2018年1月12日金曜日

狛犬に、なりたくて🎵

みなさまおこんにちは~🎵







そろそろお正月感も抜けてきた


ころかな??


もう年が明けて12日もたつのね・・・


こうやってどんどん年を重ねていく


わけか~(*´▽`*)






昨日、当ギルドで久しぶりに


集合スクショを撮りました。


ギルイベとかはほとんどしないのですが、


年に数回みんなで集まり、スクショを


撮ってます👇


神社の前
 
 
現在当ギルドに所属しているのは
 
 
36名(サブ垢含む)で、アクティブなのは
 
 
20数人です。ほとんどの方は社会人なので
 
 
全員集合というわけにはいきませんが、それでも
 
 
いっぱい集まってくれて記念に残るスクショが
 
 
撮れました(≧▽≦)🎵
 
 
踊れや踊れ~
 
 
次回の集合スクショは春のイベント
 
 
マップで夜桜の前かな?
 
 
皆さま、これからもどうぞよろしくお願い
 
 
いたします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日のアップデートで
 
 
神社に干支ボスが追加されました👇
 
 
か・・・可愛すぎる!!!

でっかくなちゃった
(耳がでっかくなっちゃった風)
 
 
私は完全に「犬派」なので、一人で
 
 
はしゃいでました(笑)
 
 
アルティメットモード
 
 
このペロはアルティメットでも
 
 
あまり強くありません。
 
 
なので戦闘中のスクショも全く無し
 
 
 
シュールなワンちゃん
 
 
しばらくこの犬頭をかぶって
 
 
ソフィアを徘徊します。
 
 
もし見かけたら「犬がいる」程度に
 
 
思ってくださいませ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、メギストンロード2で出てくる
 
 
「ヨーク」に新しく鎧ドロップが追加されました。
 
 
メギストンロード
第4回戦
 

ここにもポチが居るわね・・・
 
 
 
どうやらこのヨークからは新しい鎧が
 
 
出るそうなのですが、メンバーさんといっぱい
 
 
周回しても全く出る気配は無し(泣)
 
 
鎧の性能はよく分かりませんが、見た目が
 
 
素敵だったので、早く染色を試してみたい♡
 
 
 
 
でもまだ見た目売りでも数百万していたので、
 
 
なんとかドロップ、または安くなったら買って
 
 
みたいと思います(*^▽^*)🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、題名の「狛犬に、なりたくて🎵」について
 
 
全く触れてませんでしたね(笑)
 
 
 
先ほどもお伝えした通り、私は完全に
 
 
犬派なので、この間出た新ガチャをずっと
 
 
狙ってました。
 
 
狛犬
 
 
 昨日の夜(本日0時)に半額セールが来ていたので、
 
 
ウキウキでガチャを引きました👇
 
 
おおっ!!!

黒い上衣(下は紫)

 
 





ん~、金箱が出て嬉しかったのですが、
 
 
私はこのガチャを見た時からずっと
 
 
妖〇ウォッチの「コマさん」になりたくて、
 
 
水色を狙ってました ・ ・ ・
 
 
♡コマさん♡
 
 
たぶん、狛犬ガチャの水色耳を見た方は
 
 
これを思い出した方が多いと思います(笑)
 
 
 
 
よ~しっ!まだ黒色の下衣も出ていないし、
 
 
また半額セールや確率アップが来たら
 
 
引いてみようと思います(*´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. おこんにちわー( ・∇・)

    集合写真いいですね♪俺も少しずつでもメンバー増やせれたらいーなあ( ´∀`)
    干支ボス完全に忘れてたwマスクマンとしては被り物は欠かさずゲットしておかねば( ̄▽ ̄;)

    因みに俺は猫派なので俄然ジバニャン推しで!

    返信削除
    返信
    1. ペペロフさんおこんにちは~🎵

      ペペロフさんも猫派ですか( ゚Д゚)!!!
      うちのギルドも大半が猫派なんですよね~・・・
      誰か犬派はおらんのか!!!

      ギルメンさん集めガンバです🎵
      ギルメンさんは常に出入りがあるので、
      最初慣れるまで大変かもですが、ペペロフさんなら
      きっと素敵なギルドを作れるわ(#^^#)♡

      削除