2017年12月29日金曜日

抜刀剣のコンボ「転倒有り・無し」🎵

みなさまおこんにちは~🎵








もうお正月休みに入られた方も


多いのかな??私は明日から


お正月休みなので、ゆっくり旅行でも


してきます♡





という事で今日は今年最後の更新です


また来年も頑張るぞ!




♡お気に入りの立ち姿♡


















ブログの題名の通り今日は


抜刀剣のコンボを変えたので


さらっと紹介します。


「実験動物プランタおやぶん」
※ヘビープランタ




かなり色々コンボを紙に書きだし


消費や強さを計算しながら試してみて、


私が使い勝手が良いと感じたものを


載せていきます。





まずはインパクト込み転倒有り)


コンボです 👇


消費MP100
 
 
起点 波動刃
充填 斬釘裁鉄
連撃 フィロ
連撃 インパクト
強打 八相発破(130%)
迅速 ステップ



こんな感じです。消費MP100で


130%の八相発破を使用できます。


インパクトで転倒が入ってしまうので、


壁さんがいる連戦やレアモブでは


使わない方が親切だと思います(*^▽^*)







次は転倒怯み気絶などが入らない


コンボです👇


消費MP200
 
 
起点 波動刃
充填 斬釘裁鉄
連撃 フィロ
強打 八相発破(110%)
連撃 ステップ


こんな感じで組みました。


消費が200なのに八相発破が


110%と低いのですが、短めの


コンボだし、三段突きで画面が


グリンッ!っとなっちゃう事も無いので


とってもお気に入りです(*'ω'*)





消費100コンボでは無いので


MP管理が大変ですが、アイテムの


ライムで回復したり縮地で回復


したすると良いかもですね~🎵
(縮地はまだ全然理解してない・・・)




あと、八相発破のスキルの前にフィロを


持ってきた時と持って来なかった時の


ダメージも見てみましたが、ダメージソースと


なっているスキルの前にフィロがあった方が


断然威力が強かったです。


デュアルソードスキルの
「フィロ・エクレール」



私は詳しく検証することはできないので、


あくまでモエナの感想としてとらえて


くだされ(*´з`)






















あっ!忘れてた!!!


前回のブログでクリ率が76%と


とっても低かったので、武器を新たに


作り直しました👇



クリ率 アタック剣
 
 
前回の装備でこの刀に変えると
 
 
クリ率が94になりました!
 
 
もうこれ以上のクリ率は私には
 
 
無理なので、これが私のカンスト
 
 
します(笑)
 
 
 
 
 
なんだか今日はまとまりが無く、
 
 
バラバラに言いたいことを書いてますが
 
 
これもやってしまったの ・ ・ ・ 👇
 
 
 
 
この悲しみ・・・
 
 
 
 
皆さま、スキルポイント振りをするとき、
 
 
鼻歌を歌って陽気にポチポチする方は
 
 
気を付けましょ (*´Д`)~🎵~🎵🎵

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は当ギルドに新たなメンバーがお一人


加わりました🎵



新メンバー : Alstroemさん
 
 
 
久しぶりにリンゴ騎士団へ新しいギルメンさんが
 
 
入ってくれたので、インしていたメンバーが
 
 
お出迎えに来てくれました♡
 
 

メンバーは随時募集してますので、



是非みなさま当ギルドへいらしてくださいませ♪


 ※連絡はロビーのギルド募集グループまで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のブログはここまで
 
 
皆さま、今年も一年どうもありがとうございました!
 
 
また来年もよろしくお願いいたします(≧▽≦)🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. おこんにちわー( ・∇・)

    旅行いいですねー♪満喫してきてください♪

    サバイバルの悲劇wつらすぎる
    スキポのやらかしはあるあるですよねー( ・∇・)1でいいのに10振っちゃったり←

    今年も1年お疲れ様でした~(^^)来年も楽しい1年になりますよう

    よいお年を~ヽ(・∀・)ノ

    返信削除
    返信
    1. ペペロフさんおこんにちは~🎵

      サバイバルスキルの件は本当にガッカリしました(笑)
      何回かリセットして、最終的にこれで行く!と決めた
      矢先のミスです(・ω・)

      今年は色々ありましたが、来年もどうぞよろしくお願い
      下します🎵
      来年はペペロフさんのブログに、もっとコメント等で
      遊びに行きたいな~と思ってます!

      よいお年を~(*^▽^*)🎵

      削除