2017年9月8日金曜日

黄金ポトゥムは1確よ🎵

皆さまおこんにちは~🎵





今日の投稿はブログ3年目の一回目です🎵


何か良いこと書こうかな~と思いましたが、


このブログは攻略などをほとんどしていない


ので、良いことを書けないのに気づきました(笑)


でも趣味で続けているので、更新を苦痛に


思ったことはありません(''ω'')ノ


これからも自由に色々日記を書きまする♪





さてさて、昨日のアップデートで


600万ダウンロードイベントが来ましたね!


私が一番楽しみにしていたのは


もちろん色服♡


見た目は適当(笑)
 

とっ、その前に黄金ポトゥムの倒し方を


さらっと載せまする。


黄金ポトゥムは昔から定期的に


色服を落とすために出現してくれるので、


今更なにを ・ ・ ・ と思う方が


ほとんどかもしれません。でも最近は


新規のユーザーさんが増えてきたので、


おさらいの意味も込めて私のいつもの


倒し方を載せていきます👇


装備全体

ドロップ産のモニスタ

MATKが-になってればOK
※この子はたまたまラック魔
 
 
とにかくドロップ産のモニスタを装備して
 
 
魔職の鎧を脱ぎ、MATKがマイナスに
 
 
なっていればいいのです。ナイフは付けても
 
 
付けなくても変わりません。
 
 
このマイナスステになれば、あとは
 
 
ホーリーフィストを単発で打つと
 
 
1確できます。インパクトやジャベリンでも
 
 
1確できますが、私はMP消費が100と
 
 
少なく、ヴォコッ!っと殴る感じが好きなので
 
 
昔からホーリーフィスト派です(笑)
 
 
行くわよ行くわよ~

どぉりゃ~~~!!!
 
 
こんな感じです(≧◇≦)🎵
 
 
 
そして今回もいつもの通り色服が
 
 
ドロップするのですが、今回は公式の
 
 
ポトゥムさんが事前に気になる色服の
 
 
アンケートを取っていました。
 
 

Twitterにて
 
 
私もここぞとばかりに、ずっと欲しかった
 
 
ピンクの52番をリクエスト( *´艸`)
 
 
 
他にも何名かピンクをリクエストされた
 
 
方がいらっしゃって、すごく期待して
 
 
いました(笑)
 
 
 
 
そして昨日インしてラウカ平原で
 
 
黄金ポトゥムを狩っていると、
 
 
楽しみにしていたピンク52番が!!!
 
 
 
三色合成済み

ドピンク三色
 
 
リクエストしてみて良かった(≧◇≦)
 
 
結構何人もピンク色を欲しがっていたので、
 
 
52番が来たのはたまたま(笑)
 
 
 
 
 
まだ昨日はラウカ平原でしか狩を
 
 
しておらず、ピンク52の1番目と2番目が
 
 
出ました。3番目のピンクは元々持っていた
 
 
色なので、今回のイベントで3番目が出るかは
 
 
まだ分かりません。今日は3番目が出ることを
 
 
期待して色服を集めまくるぞ~🎵
 
 
ボッコン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、ずっと狙っていた
 
 
アバガチャで、やっと狙いの物が出ました🎵
 
 
♡常夏ペンギン♡

頭にペンギンよ~~~
 
 
これが欲しくてほしくて、何度ガチャを
 
 
回したことか ・ ・ ・ 
 
 
 
 
しばらくは頭にペンギンを乗せて
 
 
ソフィアをウロチョロします(''◇'')ゞ
 
 
 
 
そしてまだ引いてないのですが、
 
 
昨日日付が変わってからアバガチャを
 
 
見てみると、また新しいものが出ていました👇
 
 
★星天☆

この翼欲しい・・・

これも欲しい
 
 
気になるのはこの2個かな?
 
 
トーラムの女性パラはスカートが
 
 
多すぎて、ショートパンツやパンツスタイルが
 
 
凄く少ないです。スカート以外の装備を
 
 
もっと増やしてくれないかな~
 
 
デニムジーンズとかね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 







 


2 件のコメント:

  1. おこんにちわー( ・∇・)
    ああ…やってしまいましたか、そうなるとリノアさんにも三色染めしてもらって林家モー・エー子を期待するしかない←

    モニスタ1確って原理があったんですねーφ(..)←500万の時に何も知らずスゲー発見した!と喜んでた人

    俺もホリフィスぼっこんやってみよー♪ヽ(・∀・)ノ

    返信削除
    返信
    1. とうとうピンク52が来ましたよ(笑)
      まだどんな服を染めるかは決めていませんが、
      目立つ感じの服を選びたいと考えています(≧◇≦)🎵

      モニスタ1確は誰が発見したかは分かりませんが、2年前の
      黄金ポトゥムの時はすでに発見されていた記憶です(笑)
      こういうのってどうやって考えるのでしょうね・・・

      ホリフィスぼっこん是非おためしあれ!!!!

      削除