2017年8月22日火曜日

それいけ!リンゴ騎士団♪

皆さまおこんにちは~🎵






夏の暑さは続いていますが、体調は


いかがですか!?


今年は夏前半がとっても暑かったので


そろそろ体調を崩される方が多いのでは(泣)




私は先日、庭でバーベキューをしてお昼から


飲みすぎたので二日酔いで体調を崩して


ます(笑)





さてさて、先日当ギルドにまた新たな


メンバーが増えました。


いつもの場所でお迎え♡
 


週末から昨日にかけて


4名増えたのですが、これでリンゴ騎士団は


現在48名(サブ垢含む)の方が所属。


皆さま社会人なので日中はそんなにインして


いませんが、夜のピーク時にはタイミングが合うと


結構な人数がインされます(≧◇≦)🎵



ここまで来るのに約2年 ・ ・ ・


長かったな~~~





9月でリンゴ騎士団は3年目に突入


するのですが、いつもと変わらずマッタリな


日常を送ります(笑)



















先日当ギルドの「いずこ」さんが


ギルドイベントを主催してくれました👇


ドキドキ
 
 
私はギルドイベントを企画するのが苦手
 
 
なので、今まで1度も開催したことはありません。
 
 
そこで2周年記念イベントが飽きてきたころに
 
 
気分を変えるため、開催してくれたのです♡♡♡
 
 
 
よ~いドン!で走るのよ(''◇'')ゞ

記念撮影
 
 
 
普段皆さま自由に活動されてますが、
 
 
たまにはこういうイベントも楽しいですね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、色々やってますが
 
 
またいつもの様にスクショをさらっと出して
 
 
終わります 👇
 
 


変態担当様とダンス♪

傭兵のHP上げ

セクシー黒水着♪

後ろ

ルナゴブリン兄貴で
色武器(白1)狙い
 
壁ちゃんの白ケミカルリング

盾の見た目いじり

中身はコレ♪
 
 
こんな感じかな( *´艸`)
 
 
よぉ~しっ!アニバーサリーイベントの
 
 
終了は8月24日!!
(去年の様に延長が無ければ・・・)
 
 
ラストスパートをかけて今日はEXに
 
 
でも行ってこよ~っと♬
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 




4 件のコメント:

  1. 遅くに失礼します!
    モエナさんのギルドに入りたい!
    と思ったのですが、問題ないですか?
    ブログ見てるととても居心地良さそうだな〜と思って!

    返信削除
    返信
    1. お返事遅くなりました(;´∀`)
      初めまして、モエナと申します。そしてご連絡ありがとうございます!
      当ギルドは基本的にロビーでの募集なのですが、今ちょうど募集は
      していなかったのです(泣)ロビーに書いてある条件としては、
      「初心者ではない事」が条件なのですが、私自身最近イン率が
      少しだけ減り、なかなか支援が出来ない為です・・・
      当ギルドに来ていただいても全く問題は無いのですが、寂しい思いを
      させてしまっては申し訳ないな~と最近ずっと思っています(泣)
      P-Arkさんはもしかしたらベテランさんかもしれませんが、ソロ耐性が
      あるのであればぜひいらしてください(≧◇≦)🎵
      ダメダメギルマスのモエナでした♡♡♡

      削除
  2. 返信ありです♪
    今までずっと一人でやってきてソロばっかですのでソロ耐性バッチリです(笑
    ずっと1人でやってると辛くて……お話し相手や楽しくできる人たちのギルドに入りたいなーと思って連絡しました!
    お邪魔でないのならリンゴ騎士団さんに入りたいです٩(๑>∀<๑)۶

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~🎵🎵
      P-Arkさん、Twitterもされてますよね?
      そちらへ連絡をしまする(''ω'')ノ

      削除