2017年7月24日月曜日

アニバーサリーLv125(壁視点)♪

皆さまおこんにちは~🎵






夏バテしてませんか??


私は少し夏バテ気味で頭が痛いです・・・


二日連続で飲みすぎたせいかも


しれませんが( *´艸`)





さてさて、トーラム内では


アニバーサリーイベントが盛り上がって


ますね♡私もこのイベントをずっと


待っていたので、いつもより頑張って


連戦していますw


「ペペロフさんおこんにちは~🎵」
 
 
私はギルド内で壁をすることが
 
 
多いので、まずは壁のコンボを考えて
 
 
練習しました👇
 
 
グリーシア

ゾルバン  ・  ヴェーテンデス

練習よ♡
 
 
今回はなかなかめんどくさいボスを
 
 
3体まとめて出してきましたw
 
 
ちなみにコンボはこちら👇
 
 
 
【コンボ①】
 
開幕コンボ
 
 
シールドバッシュ
  +
充填ガーディアン
  +
迅速シェルブレイク
  +
迅速ウォークライ
 
 
 
【コンボ②】
 
通常コンボ
 
スマッシュ
  +
充填シェルブレイク
  +
連撃ソニック
  +
迅速アーツ
 
 
 
【その他】
 
単発ソニック
(グリーシアが離れた時用)
 
 
 
 
 
 
上記のコンボで壁役を務めました。
 
 
 
まずは①の開幕コンボをグリーシアに
 
 
当てて、ガーディアンとウォークライが
 
 
入っているので3体をひきつけます。
 
 
そして②のコンボでグリーシアを
 
 
極力固定。ちなみに②のコンボですが、
 
 
私は鎧を重量化していて攻撃
 
 
スピードが遅いので、②のコンボの
 
 
後に通常攻撃を1回挟むといい感じに
 
 
固定できます。もし攻撃スピードが
 
 
早い方がいれば、②のコンボの最後に
 
 
「連撃ホリフィス」を入れて通常を
 
 
1回挟むといい感じかもしれません。
 
 
♡壁は楽しいわよ~♡
 
 
あと連戦していて感じたことは、
 
 
壁1と魔職3ではボスの慣れが凄いので、
 
 
物理職が居ないと時間かかる感じ
 
 
ですね~。
 
 
 
 
【個人的に思う理想パテ構成】
 
 
 壁 1名 (ひきつけ役とグリーシア抑え)
 
 
 魔職 2名 (そのまま火力)
 
 
 物理職 1名 (剣拳や杖拳等)
 
 
 
こんな感じかな!?
 
 
やり方は壁が最初に全体をひきつけ、
 
 
物理火力が「ヴェーテンデス」に怯み等を
 
 
入れながら魔職と一緒に討伐。
 
 
もう一人は壁がターゲットを取っている
 
 
グリーシアを討伐。
 
 
なぜヴェーテンデスかというと、青床の
 
 
針山を出してくるので、それを極力抑えて
 
 
貰うとやりやすいからです🎵
 
 
あとはゾルバンもたまに即死に近い
 
 
放射状の青床を出してきますが、そんなに
 
 
高い頻度では無いので、最後の討伐でも
 
 
良い感じかな~( ゚Д゚)
 
 
 
 
なんだか色々書きましたが、とりあえず
 
 
壁が開幕で全体をひきつければ
 
 
あとはなるようになる!!!で
 
 
良いと思いますwwww
 
 
 
この日の最速「29秒」

やった!布出た!
(初日だったので即売りw)

BOXは安定のメギちゃん♪
 
 
 
よぉ~し!イベントはまだまだ始まった
 
 
ばかり♪ これからもっと連戦するぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
今回のイベントで純弓の強いやつを
 
 
作りたいのですが、とりあえずこんなのが
 
 
出来ました 👇
 
 
最高潜在の基礎+7
 
 
そしてこうなりました 👇
 
 
ガーーーン( ;∀;)
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 

 

  

2 件のコメント:

  1. 遂に始まりましたね2周年記念イベ♪
    125はツライすぎでボコボコにされてます(´;ω;`)イベント武器の両手剣スロあり来るまでは頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ

    返信削除
    返信
    1. しばいぬ改さんこんにちは(^^)🎵
      アニバーサリーの125は思ったより強くて大変ですよね(泣)
      私もよく死んでますよwww

      両手剣がお好きなのですね!
      しばいぬ改さんに素敵なスロ蟻両手が出来るように
      応援してます~ \(#^.^#)/

      削除