2017年7月8日土曜日

夏の準備と記念パテ🎵

皆さまおこんにちは~🎵






暑い!ようやく私の住んでいるところも


夏らしくなってきました(#^^#)🎵


今日の最高気温はなんと28度!!!


これでも暑い方なのですwww


今日あたりは庭でバーベキューでもして


マッタリ休日を過ごそうかな(≧▽≦)




さてさて、先日わたしのフレ「ペペロフ」さんと


ジェムパテに行ってきました🎵


 


ペペロフさんは今月でブログをはじめて


ちょうど1年が経つらしく、ペペロフさんに


記念ジェムパテのお誘いを頂いたのです♡


しかも行くボスは私が自由に決めていいという


太っ腹さ( *´艸`) そして向かった先は


翡翠鳥のルナモードです🎵


なぜ翡翠鳥かというと ・ ・ ・


完全に色武器狙いですw


私はピンク色の52番(蛍光ピンク)が


とっても好きなので、強いボスとわかって


いながら強引に行き先を決めましたwww


ルナモード

♡壁ちゃん♡

私から見える翡翠鳥w

やった(≧▽≦)!
 
 
やっぱり翡翠鳥は強かったけど、
 
 
弱いボスを倒すよりはペペロフさんの
 
 
思い出に残るようなボスが良かったの♡
(ピンク色目的とはこの時言ってないw)
 
 
そして当ギルドのふうたさんもジェムを
 
 
使ってくれるとの事で「イコノス」へ👇
 
ルナモード

私の大好き壁ちゃん♡

喜びの舞 (^^♪
 
 
イコノスはあまり動かないボスなので、
 
 
ルナのジェムパテでも壁をしやすい
 
 
ボスです。ただ堅いのよね~ ・ ・ ・
 
 
そして最後は黒騎士のジェムパテにも
 
 
このまま行きました!!!
 
 
なぜかというと ・ ・ ・
 
 
詳しい事情はこちらで 👇
 
 
              ブログ「ペペロフオンライン」


http://peperofu.hatenablog.com/

黒騎士ルナモード

かたくなに壁ちゃん♡

壁から見た画面はこんなものw

喜びの舞(その2)



以上、こんな感じのジェムパテでした♬


◇は出なかったけど、ペペロフさんや


メンバーさんにはちゃんと出たので


良かったです( *´艸`)


でも一番うれしかったことは ・ ・ ・


左 : モエナ  右 : ペペストン
 
 
このスクショね♡ ペペロフさんと言えば
 
 
この見た目のイメージがとても強く、
 
 
とってもペペロフさんらしくて素敵だと
 
 
思ってます♡ これからも仲良く
 
 
してくださいね(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
余談ですが、ペペロフさんのブログ開設
 
 
記念との事で、自分もいつからブログを
 
 
してるのかな~と過去をさかのぼって
 
 
見ると、2015年9月6日にスタートしたので、
 
 
もうすぐ2年が経ちます🎵
 
 
良くもまあ続いてるもんだわwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後はね~、夏の準備という事で
 
 
アバガチャを引きました 👇
 
 
夏と言えば水着!

おっ!?

青水着でた!

巨乳水着も出た!!w
 
 
私の狙いは青色の水着でした♬
 
 
でも運よく巨乳水着も出たので、
 
 
どのパラに着せてあげようか迷うw
 
 
本当はボトルシップ!?とか言うような
 
 
装備が欲しかったのですが、なかなか
 
 
出ませんね(・ω・)
 
 
とりあえず今年の夏はこの青水着で
 
 
ソフィアを徘徊してます🎵
 
 
もし見かけたら声をかけて頂けると
 
 
喜びますwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
水着のアパが出て満足していたのですが、
 
 
今日インしてみると ・ ・ ・ 👇
 
 
なぬ!?新アバ??
 
 
ちょっとアバを出すペース早くない!??w
 
 
とりあえず半額だったので、青色水着に
 
 
合わせる青の帽子狙いで引いてみました👇
 
 
おおっ!!!
これもまたお胸が・・・

狙いはこっちw
 
 
最近のアバは胸を盛る傾向が強いわねw
 
 
とりあえず黒の上衣は下が出るまで
 
 
眠らせておきます(*´▽`*)
 
 
 
 
よぉ~しっ!!今日はレベル上げの為に
 
 
「ドン・イエティ」狩りへ出かけるわ♬
 
 
涼しそうなマップ🎵

乱狩り
 
 
 
ウィークリーブーストだっけ?さっき見たら
 
 
ドンイエティも対象になってたので、
 
 
土日はたぶんここに籠ります🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 


 
 



2 件のコメント:

  1. おこんにちわー(^^)
    今回はありがとうございました!とても楽しかったです♪
    翡翠鳥を選んだのにはそんな裏事情がw
    モエナさんの鉄壁、スゴかったです!(^^)自分も頑張らないと

    ペペストンwまさかあの見た目に需要があるとはwでも自身もお気に入り装備なので嬉しいです♪
    もうすぐ本物(笑)がまた帰ってくるみたいですが…

    これからも楽しみにしてます♪v(・∀・*)

    返信削除
    返信
    1. ペペロフさんおこんにちは~🎵

      昨日は本当にありがとうございました!
      さっき他のメンバーもペペロフさんのブログを見て、
      一緒に行けたふうたさん良いな~と言ってました♡
      当ギルドの男性陣に大人気ですよ( *´艸`)

      これからも仲良くしてくださいませ♪♪♪

      削除