2017年7月27日木曜日

純弓ちゃん完成♪だけど・・・

皆さまおこんにちは~🎵



暑い!暑い!!


よぉ~しっ、ビアガーデンにでも


行こ~っと(*´з`)🎵






先日街でウロチョロしていると


いつもTwitterでお世話になっている方と


お会いしました♡


左:モエナ 右:Cololoさん
 
 
Twitterではお互い良く見かけたのですが、
 
 
トーラム内で会うのは初めて♡
 
 
以前からとっても可愛い方だな~と
 
 
思ってましたが、実際お会いすると
 
 
本当に可愛らしい方でした( *´艸`)
 
 
私のパラはほとんど高身長で目つきが
 
 
あまり良くないので、Cololoさんのような
 
 
キュートなパラを作るのは苦手・・・
 
 
これからもパラ作りの参考にさせて
 
 
いただきまする(*´ω`*)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最近はずっと純弓パラを作るために


頑張っていたのですが、ようやく形に


なってきました。


可愛い系を目指してみた♡

後ろ
 
 
見た目はこんな感じです。私は水色が
 
 
一番好きなので、服と弓を水色に染めました🎵
 
 
ステと装備はこんな感じ👇
 
 
ATK 1699

全体

自作弓

使い勝手はわからないけど、
とりあえずアタックが上がるので♬

自作鎧

見たまんま

見たまんま東
(元ネタわかる!?)
 
 
 
こんな感じです。この純弓ちゃんを作るために
 
 
両手ちゃんや槍パラ、その他もろもろが
 
 
犠牲になってますが満足してます♡
 
 
 
 
よぉ~しっ、この子で試し打ちを
 
 
するために新ボスへ行こう!と言って
 
 
メンバーさんを強引にお誘いしました(笑)
 
 
ビブリーダ ノーマル

ギルパテ
 
 
アニバーサリーイベントと同時に実装された
 
 
新ボス「ビブリーダ」ですが、皆さまほとんど
 
 
祝武器を作るためにアニバーサリー連戦を
 
 
されているので、とっても影の薄いボスに
 
 
なってます(笑)
 
 
 
名前もみんな忘れていて、「あのMP600の
 
 
◇をくれるボスだよね?」みたいな感じで
 
 
言われてます(''ω'')
 
 
もちろん私も名前は全く思い出せず、
 
 
MP600を倒しに行こ~って感じ🎵
 
 
純弓ちゃんで参戦

盾がドロップ♪
 
 
ビブリーダはあまり強いボスではありません。
 
 
HPが半分を過ぎると「怯み」「転倒」で反撃が
 
 
来るそうなのですが、あまり強くないみたい
 
 
です。
 
 
まだ少ししか連戦していないし、壁もやって
 
 
いないので、そのうちまた感想を書きますね♬
 
 
 
 
 
あっ!
 
そういえばこの時気づいたのですが、
 
 
見た目や装備を作るのに必死で、
 
 
弓パラにはとっても大切な「属性矢」
 
 
持っていませんでした・・・
 
 
 
純弓初心者丸出しですね(笑)
 
 
※題名の「だけど・・・」はコレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、アニバーサリーイベントの
 
 
EX討伐もやりました。
 
 
みんな初見(笑)
 
 
ギルメンさんと一緒にチャレンジして、なんとか
 
 
時間内に倒すことが出来ました👇
 
 
報酬
 
 
でもすっごく強くて、最後のベクシズ?の
 
 
青床が痛かった ・ ・ ・
 
 
強いボスが苦手な私は1回戦っただけで
 
 
リタイア宣言(笑)
 
 
 
 
おとなしくレベル125の周回を
 
 
します(''◇'')ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
最近街で声をかけて頂けることが
 
 
すごく増えました🎵
 
 
♡記念撮影♡
 
 
とっても人見知りでグラフィックも常にオフ、
 
 
シャウトで売り買いをする時もよほど欲しい
 
 
物が無い限り発言できません(泣)
 
 
そんな私に声をかけて頂いたみなさま、
 
 
いつも本当にありがとうございます!
 
 
これからもトーラム日記をつけて
 
 
いきますね(*'ω'*)🎵
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 






2 件のコメント:

  1. モエナさん、おこんにちは〜♪
    ブログに載せて頂いてありがとうございます( *´꒳`* )
    ついに憧れのモエナさんのブログに…恐悦至極です!!

    かわいいだなんて(〃艸〃)
    実は私は真逆でクールビューティなパラ作ったことがないんです…
    高身長パラに憧れているので次キャラメイクするときは是非参考にさせてください( *˙ω˙*)و グッ!

    返信削除
    返信
    1. Cololoさんおこんにちは~🎵

      そういえばブログに載せる許可を取っていなかった
      かも( ;´Д`)勝手に載せちゃってごめんなさい(笑)
      高身長パラもなかなか面白いですよ♡

      ブログにコメントありがとうございます!
      これからも仲良くしてくださいませ(#^^#)🎵

      削除