2017年7月20日木曜日

純弓パラのコンボ完成♪♪♪

皆さまおこんにちは~🎵






 
 
 
 
 
 
 
純弓ちゃん
(もう見た目を変えちゃった♡)
 
 
先日「純弓パラ」を作成して、ステと
 
 
装備、スキルは完成したのですが
 
 
肝心のコンボはまだ手を付けていません
 
 
でした。今日は何とか使えそうなコンボが
 
 
出来たのでブログでご紹介しまする!
 
 

いつものサソリで練習
 
 
サソリは動きが遅いしダメージも通りやすいので、
 
 
練習相手にはもってこいです(#^^#)
 
 
まずコンボの一個目はこちら 👇
 
 
消費MP 100
 
【コンボ①】
 
起点  メーバ
  +
充填  スモーク
  +
連撃  ステップリアクター
  +
強打  アローレイン
  +
連撃  インパクト
  +
強打  スナイピング
  +
連撃  ハイド
 
 
こんな感じです。このコンボの特長は
 
 
MP100で打てるところと最後に
 
 
ハイドが入っているので、2回目のコンボ
 
 
からはヘイトが抑えられます。
 
 
あとアローレインは110%、
 
 
スナイピングは150%で打てるところ。
 
 
ちょっとコンボが長いので短期戦には
 
 
向きません。そこでもう一個コンボを
 
 
セットするために使用したのはこちら👇
 
 
消費MP 100
(最後のホリフィスは迅速で!)
距離キャンセルですが、当たってもMP100
 
【コンボ②】
 
起点  ステップリアクター
  +
充填  ウォークライ
  +
連撃  インパクト
  +
強打  スナイピング
  +
迅速  ホリフィス
 
 
 
です。このコンボの特長は短期戦でも
 
 
打てるところとMP消費が100というところ。
 
 
後はウォークライが入っているので、
 
 
アタックが一定時間上がるところです。
 
 
なぜステップリアクター起点??と
 
 
思われるでしょうが、最初のコンボで
 
 
起点をメーバに取られているので、
 
 
同時にセットして遠距離から打つためには
 
 
ステップリアクターが使いやすかった
 
 
からです。ステップリアクターって
 
 
凄く使い勝手がいいのですよ♪♪♪
 
 
弓以外のパラで利用されている方も
 
 
多いみたいです(#^.^#)🎵
 
 
 
ただ・・・このコンボを2個同時に
 
 
セッティングするためにはコンボポイントが
 
 
カンストしてないといけません(泣)
 
 
私はまだポイントがカンストして
 
 
いないので、同時セットはまだ
 
 
しばらく先ねwww
 
 
 
 
そしてさらにこのコンボをサソリで
 
 
練習していると、突然内緒が!!
 
 
ピンクの目玉!!!
 
 
Climさんという方で、どうやら私のブログを
 
 
見てくれているそうです♡
 
 
Climのペットと一緒に記念撮影をしました🎵
 
 
とっても可愛いペットだったのですが、
 
 
スクショを撮ろうとしても動く動くw
 
 
まっ、そんなペットが可愛いですよね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、弓パラを始めたばかり
 
 
なので、属性付きの矢を全く
 
 
持っていませんでした。
 
 
ギルメンさんたちが宵闇の竜に
 
 
行くというので、私も同行させて
 
 
頂きました。
 
 
イージーモード高速周回

弓打ってる!って感じ🎵
 
 
ギルメンさんの目的の物は
 
 
すぐ出たのですが、私の目的である
 
 
闇属性の矢は全然出ません・・・
 
 
それでも飽きずに出るまで付き合って
 
 
くれたメンバー様、本当にありがとう
 
 
ございました( ;∀;)
 
 
闇属性の矢
 
 
よぉ~し!今日は待ちに待った
 
 
2周年のイベントが来ます🎵
 
 
どんな見た目の武器か、とっても
 
 
楽しみ♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆さま、またです!!!!
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿