2017年7月18日火曜日

純弓パラ作成🎵クリ率100%を目指して!

皆さまおこんにちは~🎵




暑い日が続いています(''ω'')


熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね!


今日は雨だから少し涼しいけど、


まだまだ夏本番はこれからですwww





先日当ギルドにまた新たな仲間が


加わりました🎵


@なちゅりぃさん
 
 
なちゅりぃさんはブログとYouTubeで動画を
 
 
配信されている方で、とってもキュートな
 
 
女性でした( *´艸`)
 
 
 
  なちゅりぃさんのブログ
    「Natury Notebook」
     http://natury.net/




とってもオシャレで素敵なブログです♡


私も見習わないと(*''▽'')


♡歓迎の舞♡

記念撮影


なちゅりぃさん、これからどうぞ


よろしくお願いいたします!!!




















さてさて、私はなにか新しいことに


チャレンジしたくて以前から気になっていた


「純弓」パラを作成しました。


当ギルドに所属している「もも。」さんという


とても純弓で強い方にあこがれていたので、


私も少しでも追いつければな~とも


思ってます。そして先日入団された


なちゅりぃさんも弓をされていたし、


ふうたさんやいずこさんやmiちゃんも


弓パラを持っているので、先輩が


いっぱいいます♡♡♡




まず何からやれば良いのかわからなかった


ので、とりあえず見た目はこちら👇

夏を満喫している忍者♪
 
 
 
こんな感じですwww
 
 
とりあえずカンストパラを一つ潰して
 
 
純弓ちゃんのクリティカル100%を
 
 
目指しました。でも新たに装備をそろえる
 
 
のは大変なので、他のパラで使っている
 
 
装備や◇をはぎ取り、無理やり作成🎵🎵
(犠牲大w)
 
 
 
 
 
まずはステータス 👇
 
 
ATK 1548  CSPD 1005
 
 
続いて装備はこちら 👇
 
 

装備全体

この弓は借り物
(すぐ返しますね~♡)

無属性の矢


鎧の◇① 翡翠鳥
(MPの為)

鎧の◇② イコノス
(HP確保の為)

追加装備

追加の◇① 宵闇の竜
(遠距離の威力)

追加の◇② ウォーモンガー
(クリティカル率の為)

特殊装備
・本当は技術のお守りがいいけど
両手ちゃんの装備をそのまま流用

特殊の◇① ベクシズ
(クリティカル率の為)

特殊の◇② メタル
(クリダメとアタック)
 
 
持っている装備をフル活用して


全てを純弓ちゃんに持ってきましたw


ちなみにこの装備とステータスで


クリティカル率が100%になっているのですが、


その内容はこちら 👇



【クリティカル率】

 武器 →  +13
        ※1

 鎧  →  +13
         13%(+5)
        ※2

 追加 →  +15

 モンガ◇ → +6

 ベクシズ◇ → +5

 個性クリに49振り → +14

 スキルのクリティカルUP → +5

 基礎クリティカル + 25


 ※1について、画像の弓は借り物なので
   今後作る弓は+13を付け、13%を
   抜く予定なのでその計算

 ※2について、13%だけだと基礎クリの
  25に13%がかかり実質クリ+3なのですが、
  個性に49降っており、その実質+14の
  クリティカル率も基礎の25に足して
  それが13%と計算されるため
  (もし違ったら教えてwww)


上記の+と足すとクリティカル率が


+101となり、クリティカルが確定


します。このクリティカルの計算ですが


◇や個性クリの降り方によって毎回


計算しなおさなきゃいけないのかwww


まっ、色々考えるのは楽しいから


良いんだけどね( *´艸`)


ここまで来たら後はスキルと


コンボポイント貯めです 👇


ヘビープランタでコンボ貯め

いつの間にか隣にギルメンさんがw
(同じくコンボポイント溜め)
 
 
ふぅ~ ・ ・ ・ 疲れた


後はスキル構成とコンボを


考えるのですが、とりあえず


アローレインとスナイピング、


ウォークライとハイドを10振りに


したので、もう少しコンボと相談


しながらスキル構成を考えます♪








それでは皆様、またです!!!!








3 件のコメント:

  1. なちゅりぃ2017年7月19日 20:12

    モエナさんご紹介ありがとうございます♪
    これからよろしくお願いします(*˙︶˙*)ノ"
    純弓パラのご紹介も参考になりました( •̀∀•́ )✧
    穴の数がすごい♪
    あたしのもまたパラ紹介してみます(๑^ ^๑)
    コンボPがんばって〜♪

    返信削除
    返信
    1. なちゅりぃさんコメントありがとうございます!!!
      純弓楽しいですね♡とりあえず色々計算して
      コンボが出来たので、次回のブログで紹介
      しますね( *´艸`)♡

      なちゅりぃさんのパラ紹介楽しみにしています🎵

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除