2017年7月13日木曜日

ティパーと二周年記念準備🎵

皆さまおこんにちは~🎵






あっ、暑い!!!


先日ニュースでやっていましたが、私の住んでいる


所でこの時期に30度を4日連続で超えるのは


なんと125年ぶりだとか ・ ・ ・ 


それは暑くて当然よね~www


でもまだクーラーは付けずに頑張ってます🎵





本当は今日ブログを更新する予定は


無かったのですが、そろそろ二周年記念


イベントが来そうなので、スクショを消化する


意味で更新します( *´艸`)















昨日はメンバーさんと一緒にレベル上げも


かねて「ティパー」を倒しに行きました👇


なんでこの子だけ名前が出ないんだろ

ギルパテ
 
 
ティパーは結構良い経験値をくれるし、
 
 
討伐時間もそんなに長くないので
 
 
楽しくレベリングできるボスだと思います♡
 
 
私はほとんど壁役で参加させて
 
 
頂いているのですが、壁の皆さまは
 
 
どのようなコンボを使ってます!??
 
 
私はこちら 👇
 
 
 
① スマッシュ+充填スモーク+迅速ヘビスマ+
   迅速ソニック+連撃シェル+連撃アーツ
 
② 単発ソニック
 
 
 
この上記2点で壁をしています。
 
 
基本は①のコンボを打つのですが、たまに
 
 
青床をスマッシュが届かない遠距離で
 
 
発動されることがあるので、その時は
 
 
単発ソニックを打ちます。
 
 
今更ティパーの壁話をしても遅いかも
 
 
しれませんが、ティパーの壁で困っている
 
 
人が居ればぜひお試しあれ(≧▽≦)🎵
 
 
 
見た目がどんどんティパーに・・・

ティパーの呪いで姿がwww
 
 
 
ギルパテだからこそ出来るワイワイ感ですねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後はね~、こちらもレベル上げの為に
 
 
連戦をしました👇
 
 
ドン・イエティ狩り
(魔職ちゃん)

夏バージョン両手ちゃん♪

初クリスタGET!
 
 
連戦でレベルを上げるのであれば、
 
 
ボスよりドンがおススメです🎵
 
 
書を積めば1体で3~6万ほどの
 
 
経験値がもらえるので、今回魔職ちゃんと
 
 
両手ちゃんはドンでカンスト♡
 
 
◇も需要はあるのでやっていて
 
 
飽きませんwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、控えると決めていた
 
 
ガチャを引いちゃいましたw
 
 
新アバ 天空

(*´▽`*)

ナイトシリーズ♬
 
 
アバで綺麗な黒が出ている装備は
 
 
あまり多くありません。なので今回は
 
 
ちょっと頑張って魔職用にナイトシリーズを
 
 
揃えました。上衣はサクッと出たのですが、
 
 
帽子と下衣が出なくて出なくて・・・
 
 
 
もうしばらく衣装ガチャはやらない!!!
 
 
 
 
と、決意をした矢先にこのような
 
 
ガチャが出ていました 👇
 
 
2周年記念ガチャ
 
 
なぬ!?2スロ空け確定ガチャ!??
 
 
こんなずるいガチャを出す運営を
 
 
恨みますwww
 
 
 
 
衣装ガチャじゃないから引いてみよう!と、
 
 
ダメな思考になっちゃった(*'ω'*)
 
 
結果はこちら 👇
 
 
手甲ダブル

体装備ダブル
 
 
とりあえず2回まわしましたが、
 
 
結果はなんとも言えない感じにw
 
 
手甲はドリルでもダブルにするかな~🎵
 
 
もしくはドリルの上位互換装備が来るまで
 
 
取っておくとか♡
 
 
体穴開けの方はいつ使うかもう決めました!
 
 
いつ来るかはわからないけど、
 
 
魔職用のINT7%・MATK7%の上位強化が
 
 
出来るようになってから使います🎵
 
 
 
 
普段ダブル装備に触れる機会は
 
 
少ないので、少しでも長く使えそうな
 
 
装備に使うのですwww
 
 
 
 
 
よ~しっ!今日はトーラム2周年記念の
 
 
前夜祭 ・ ・ ・ ??前夜祭って何!?
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿