2017年7月3日月曜日

無属性両手剣更新🎵

みなさまおこんにちは~🎵




いつもだけど、月曜日は眠い・・・💤


最近は結構早めに寝てますが、


どれだけ寝ても仕事の日は眠いw


やる気のない中でブログを片手間で


更新しますね(*´▽`*)





最近は皆さまトーラム内で


どのようにして過ごされています!?


私は特に目的も無く連戦したり、


見た目装備の染色をしたりして


楽しんでいます(≧▽≦)


家事をしてる時の放置画面w
 
 
本当は悪夢集めやライム狩りに行って
 
 
レベルを上げなくてはいけないのですが、
 
 
どうも腰が重くて ・ ・ ・ 
 
 
 
 
 
こんなやる気無しではダメだ!と
 
 
思い、とりあえず両手のメイン装備を
 
 
強化 👇
 
 
いつもの精錬S
 
大好き水色染色

見た目はいつもこれ♡
 
 
今回はふうたさんに貰ったウィンド
 
 
プランターを強化し、無属性用に
 
 
作りました。スクショは撮っていませんが、
 
 
クリダメ重視の装備でアタックが
 
 
2140ぐらい。これが高いのか
 
 
低いのか見当も付かなかったので、
 
 
ギルメンさんに両手のアタックを
 
 
聞いてみると ・ ・ ・ 
 
 
2300!!!
 
 
 
 
 
わおっwww どうやったら
 
 
そんなに強くなるんだろ( ;∀;)
 
 
染色じゃなくてダブルの特殊ぐらい
 
 
買えるように金策をしなくちゃ
 
 
ダメかしらね~(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、色々レベル上げもかねて
 
 
連戦をしています 👇
 
 
イコノス

ギルパテ

◇ゲット!

ティパー
(この画面で名前が出ない子)

お気に入りの被り物

◇(^^♪
 

また◇♬
 
 
たまに野良パテにも行きつつ連戦。
 
 
そしてどうやらティパーは相性が
 
 
良いらしく、通常連戦で二日連続
 
 
◇をゲット(≧▽≦)!
 
 
でもティパー◇ってどんなパラに
 
 
使うんだろ ・ ・ ・
 
 
 
 
 
よしっ!今日からはまたイコノスに
 
 
籠って将来使いそうな素材や
 
 
◇を狙って頑張るぞ!!!
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿