2017年6月2日金曜日

魔道具強化とメメコレウス♪

皆さまおこんにちは~🎵





ずっと雨が続いていますね(*_*)


私は雨が好きなのですが、今週末は


親が来て観光していく予定なので、


今回は早くいい天気になってほしいな~♡






さてさて、トーラムでは先日また新たな


アバターが導入されました。


新アパのなんたらかんら(読めないw)
 
 
これはなかなか私好みの見た目( *´艸`)


狙いは色々な装備と組み合わせが出来そうな


こちら 👇


セクシ~( *´艸`)

ちょっとふんどしっぽい??w
 
 
この下衣を既存の装備と組み合わせたくて
 
 
11連を引きました 👇
 
 
おっ!?

こ、こっちか~い!w
 
 
下衣は1個も出ませんでしたが、綺麗な
 
 
赤色の服が出たので満足(*'ω'*)
 
 
また確率アップや半額ガチャが来たら
 
 
頑張ってみます🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、ギルメンの「いずこ」さんに
 
 
新しい魔道具を作ってもらったので
 
 
最新の無属性強化をしました。
 
 
潜在47で成功率は79%

ガシャン!したけど結果成功
 
 
失敗したスクショはありませんが、この
 
 
強化が成功するまでに魔道具を5個ほど
 
 
潰してしまっています ・ ・ ・ 
 
 
 
 
失敗するたびにいずこさんに泣きつき、
 
 
いっぱい魔道具を送ってもらいましたwww
 
 
 
 
そしてこの強化は1回で木材を3万ポイント
 
 
使うので、メンバーさんと一緒に木材集め♪
 
 
でも何とか成功して良かった(≧▽≦)
 
 
 
 
そして魔道具を精錬 👇
 
 
精錬 S
 
 
無属性魔道具は頻繁に入れ替えする
 
 
武器では無いので、長く使いたいと思い
 
 
精錬をSにしました🎵
 
 
 
黒1 ・ 蛍光ピンク2 ・ 蛍光ピンク3

見た目(前面)

見た目(背面)
 
 
こんな感じの見た目になりました。
 
 
ん~、やっぱり蛍光ピンクを使うと
 
 
ド派手になりますね(・ω・)
 
 
 
 
 
・ ・ ・この魔道具を売ったらいくらに
 
 
なるかしら ・ ・ ・ www





















あとはね~、リノアさんのフレさんで


「iro.」さんのお手伝いをしました 👇


左 : リノアさん 真ん中 : わたす 右 : iro.さん

どわ~っ!!!
 
 
iroさんはギルド対抗戦??に出るらしく、
 
 
リノアさん対iroさんが戦うのを見届けました🎵
 
 
なんでも壁無しの大会だそうで、かなり
 
 
ハラハラします ・ ・ ・ 
 
 
でも壁無しなら色々工夫も必要だし、
 
 
全パラに勝利のチャンスがあるから
 
 
楽しそうだな~と思いました(#^^#)
 
 
私は全然火力が無いので、出る予定は
 
 
一切無しwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よ~しっ!魔道具も完成したし、あとは
 
 
メメコレウスの◇をゲットするだけ!
 
 
メメコレウス ノーマルモード
いつもの壁ちゃん♡
 
 
でもこれはそんなに甘くはありません(泣)
 
 
戦い方にはだいぶ慣れましたが、
 
 
怯みと気絶だけではメメコが良くワープして
 
 
魔職様のインパクトに突っ込んでしまうので、
 
 
もっと安全な方法は無いかな~と常に考えてます。
 
 
まっ、もう少し頑張って固定方法を
 
 
探してみます(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿