2017年5月29日月曜日

ギルド交流戦とメメコレウス🎵

皆さまおこんにちは~🎵





昨日はれきさん率いる「桜花繚乱騎士団」さんと


当「リンゴ騎士団」のギルド対抗アタッカーリザルト戦が


ありました。


対象ボス「スクルーダ」
 
 
大きなリザルト大会と対象ボスがかぶってますが、
 
 
あくまでギルド同士の交流戦なので、全く別物です♡
 
 
メンバーもいっぱい参加してくれて、とても賑やかな
 
 
大会となりました(*^▽^*)
 
 
スクルーダのノーマルモード

私は進行役と全試合の壁兼審判🎵

ワイワイ♡
 
 
物理部門と魔職部門に分かれ、トーナメント方式で
 
 
行いました。結果的には当ギルドが勝ちましたが、
 
 
皆さまとても強く、私は案の定1回も勝てなかったwww
 
 
 
たまにはこういうのも良いですよね~( *´艸`)
 
 
 
参加された皆さま、応援に来ていただいた皆様、
 
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
人が多かったのでちゃんと全員入ったスクショは撮れなかったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後はね~、染色が大好きな私はどうしても
 
 
新ボスの鎧を染めてみたくて、メンバーと鎧を
 
 
ゲットしに行きました。 無事に鎧を取ることが
 
 
出来たのでさっそく染色 👇
 
 
黒1 ・ 黒2 ・ 蛍光ピンク3 染め

こんな内容
 
 
私は黒と蛍光ピンクの濃い組み合わせが好きなので、
 
 
この鎧も迷わずこの染色に( *´艸`)♡
 
 
そして人魚のしっぽのような部分は消したかったので
 
 
アバターと組み合わせた完成形がこちら 👇
 
 
暗殺者の衣の頃とあまり変わらない!?

オマケで新ボスの追加装備を蛍光ピンク3色染め
 
 
 
うん!なかなかいい感じです🎵
 
 
露出度がかなり上がってしまいましたが、とっても
 
 
満足のいく仕上がり(*'ω'*)
 
 
怪しい集団騎士団
 
 
すぐに誰かに見てほしくて、無理やりギルメンさんを
 
 
呼びましたwww
(いつも私のわがままに答えてくれるメンバー様🎵)
 
 
 
私は強くないけど、トーラムには色々な楽しみ方が
 
 
あるからとっても好きです♡
 
 
 
 
これからも自分なりの楽しさを見つけて頑張るわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、壁としてはどうしてもゲットしたい
 
 
強化クリスタ「メメコレオウス」が欲しくて
 
 
メンバーと連戦しました 👇
 
 
メメコレオウス ノーマルモード

壁として参戦

場所が狭いわよ!
 
 
ん~、このボスはちょっとめんどくさいボスでした。
 
 
転倒を使うと反撃を食らうので、基本怯みのみで
 
 
対応します。(気絶もたまに使う)
 
 
しかし動きが早いからなかなか怯みだけでは
 
 
固定出来ず、たまに来る大きな赤(青?)床で
 
 
メンバーがバタバタと ・ ・ ・ 
 
 
1つのコンボに怯みを2回入れることが出来れば
 
 
もう少し楽になるかも♪
 
 
 
スリルリセットして、拳矢・拳盾・剣拳の兼用パラを
 
 
作り、スマッシュとハドヒをうまく混ぜられないかな~と
 
 
考えてますwww
 
 
 
 
とりあえず交流戦も終わったので、しばらく
 
 
メメコ◇とマーセ◇を狙う事にします♡
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿