2017年5月23日火曜日

精錬は時の運🎵

皆さまおこんにちは~🎵






ようやく暖かくなり、先日庭に家庭菜園で


トマトやキュウリを植えました。


でも植えた次の日からまた急に寒くなり、


今の気温は13° ・ ・ ・ 


こんなに寒かったら野菜の苗が死んでしまいますw


去年も同じ時期に同じことをしてしまい


キュウリがバッタバタとお亡くなりに(・_・;)


天候ばかりはどうにもなりませんねw







さてさて、5月28日のギルド対抗戦に向けて


少しずつ用意を始めました。(遅いかな!?)


ロビーのリザルトグループを見ると、ちょうど


同じボスが対象でしたが、私たちのはそんなに


大きい大会ではなく、あくまでギルドの交流目的♡


マッタリ楽しくやれればいいな(*'ω'*)🎵


出場するパラは色々迷ったのですが、やっぱり


βからずっと続けている両手ちゃんで出ることに


決めました 👇


両手ちゃん(夏服バージョン)
 
 
私は普段アタッカーを意識して戦う事は無いので、
 
 
メインパラなのに属性剣は火剣しかありません。
 
 
そこで久しぶりに精錬をして ・ ・ ・ 👇
 
 

ライム 精錬S

こんな感じの強化内容
 
 
単スロですが、対スクルーダ用の武器が完成しました。
 
 
いつも精錬であっさりSを作ってるように見えますが、
 
 
実は結構苦労してますw
 
 
まず精錬1日目は2時間粘って
 
 
 
A・B・A・B・A・B・C・D・E・9・・・
 
 
みたいな感じ(>_<)
 
 
もうこの日はダメな日だと思い、あきらめて
 
 
翌日にまた精錬をしました。
 
 
 
 
すると5分でSが出来上がる ・ ・ ・
 
 
 
 
精錬をされている方ならなんとなくわかると
 
 
思いますが、「今なら絶対Sになる!」というのが
 
 
感覚で分かります( *´艸`)
 
 
こんなことを言うと頭がおかしいと
 
 
思われるかもしれませんねwww
 
 
 
 
 
 
まっ、それは置いておいてさっそくメンバーと
 
 
スクルーダの練習へ🎵
 
 
 
スクルーダ ノーマル

新しい光属性剣

必死だったので戦闘中のスクショはありませぬ!

みんなガンバ!!

ヒマね~~
 
 
こんな感じの日常ですw
 
 
ほとんどメンバーには勝てませんでしたが、
 
 
それでもワイワイ楽しかったです♡♡♡
 
 
 
また練習しようね(#^^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、メンバーのお手伝いで
 
 
素材集め 👇
 
 
浸食された槍目的
(スミス槍の素材??)

無駄にダブルスロw
 
 
みんなと素材集めをしていると、また
 
 
とてつもなくいらないダブルスロの両手が
 
 
出ました ・ ・ ・ 
 
 
 
 
問答無用で加工ねw
 
 
 
 
 
 
よ~しっ!今日も一日頑張るぞ(*^▽^*)🎵
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿