2017年5月20日土曜日

パラ紹介とスクルーダ🎵

皆さまおこんにちは~🎵




最近急に温かくなってきましたね♬


そろそろ今年もバイク通勤の時期が


近づいてきました(#^^#)


車で出勤するより時間短縮になるから、


結構好きですw





さてさて、トーラムでは特に新しいことは


していませんが、今日は前回お伝えしていた


私の全パラを紹介したいと思います。



トーラムは色々パラを所持できるので、


必要に応じて使い分けることがゲームの魅力の


一つです。いっぱいあるのでササッとスクショで


説明していきますね♡




① STR極み 両手ちゃん

見た目

装備
 
 
私が昔からずっと使っているメインの両手ちゃんです。
 
 
他のパラはこの両手ちゃんを育てるために持っている
 
 
様なものですが、最近はさぼり気味なのと
 
 
槍パラちゃんに火力で負けているので、あまり出番が・・・
 
 
でもこの両手ちゃんだけはこれからも消さずに
 
 
頑張る(≧▽≦)♡
 
 
 
② 火力魔職ちゃん
 
見た目

装備(一例)
 
 
いつも露出度の高いセクシーお姉さま♡
 
 
魔職メインでは無いので、杖も未だに1周年の祝杖ですw
 
 
でも魔職が無いと強い敵の範囲狩りやジェムパテの
 
 
火力など辛いことが多いので、片手間にポチポチしてます🎵
 
 
 
 
 
③ 槍パラ (仮)
 
見た目

装備
 
 
私が持っているパラの中で一番火力がある子です。
 
 
なぜ(仮)かというと、何となく戦っていて
 
 
しっくりこないからです・・・
 
 
これは本当に個人の感想なのでなんとも言い難いですが、
 
 
両手ちゃんの様に攻撃を「ボコンッ!」としている
 
 
感じが無いの(・ω・)この感覚わかるかな~www
 
 
でも火力が出るのは凄いので、まだしばらく
 
 
この子も育てていきまする♡
 
 
 
 
④ V極み 壁ちゃん
   (拳盾、拳矢兼用)
 
見た目

装備の一例
 
 
私のパラの中で一番出番が多いのはこの子です。
 
 
ノーマルモードではほとんど出番はありませんが、
 
 
高難易度の壁用に作っているので、
 
 
呼んで頂けることが多いです♡
 
 
街の有料ジェムパテに参加する時も
 
 
ほとんどこの子です(*'ω'*)
 
 
 
 
⑤ ラック魔 (精錬兼務)
 
見た目

装備
 
 
この子は全パラ中、唯一の長身ではないパラ♪
 
 
私を街で見かけたことがある方ならわかるかと思いますが、
 
 
ほとんど長身のキャラなのですw
 
 
 
ラック魔の説明は特にいらないと思いますが、主に
 
 
弱い敵の範囲狩りや精錬A、精錬Sを作っています。
 
 
 
 
⑥ STRスミス
 
見た目
 
 
STR極みで残りのポイントをTECに振っている、
 
 
完全に両手剣を作る専用の子♬
 
 
 
⑦ VITスミス
 
見た目
 
 
説明不要ですが、鎧を作ってくれるガングロお姉さま♡
 
 
 
⑧ TEC極み アルケミ
 
見た目
 
 
この子は主に3確合成をしていることが多いので、
 
 
染色後の装備が分かりやすいように服やアバは
 
 
一切付けてもらえてませんw
 
 
 
 
 
以上、私が所有する全8パラでした。
 
 
全てのパラはカンストしていますが、これから
 
 
先を考えるとすべてのパラをカンストし続けるのは
 
 
大変なので、2パラぐらい削ろうかとも思ってます・・・
 
 
 
もし削るとしたらVスミスちゃんと槍パラかな~
 
 
まっ、もう少し考えまする(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、長くなってきたので
 
 
いつもの様に普段の様子をササッと載せて
 
 
終わります🎵
 
 
スクルーダで連戦したり~

両手ランページに絶望したり~
(まだ7ポイントしか降ってないから、今後どう化けるかは未知)

翡翠鳥行ったり~
 
ギルパテ

壁側から見た戦闘中の画像

モブったり~
(モブシズ範囲狩り)
 
 
こんな感じの日常を送っております🎵
 
 
これからの予定としては少しモブシズに
 
 
潜って金策や夢のダブルスロを
 
 
狙ってみようかと思っております。
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 






 


0 件のコメント:

コメントを投稿