2017年4月17日月曜日

槍パラはじめます🎵

皆さまおこんにちは~🎵








今日はすっごくいいお天気(#^^#)


昨日タイヤ交換をしたので、ようやく私の


住んでいる場所も春らしくなってきました♡


後は桜を待つだけね♬


こっちは桜と梅がほぼ同時に咲きます。


皆様の住んでいるところはどうですか!?





さてさて、今年のお花見イベントは


なかなか素敵な装備が出てますよね!


とりあえず見た目の染色をしました。


♡ひたすら水色ちゃん♡
 
 
うん!なかなかいい感じ(#^^#)
 
 
これを物理パラにしたいのですが、
 
 
すでに物理鎧はエンプレスメイルの見た目なので
 
 
そう簡単にいじれません(泣)
 
 
まっ、気分だけでも和装を味わえて
 
 
良かったですwww
 
 
 
そしてギルメンさんと夜桜ハードモードへ👇
 
 
わらわら

いつもの両手ちゃん

マチルダさ~ん(T_T)/~~~

スーパーキノコw
 
 
 
目的は桜宝石なので、◇は特に気になりませんw
 
 
まだスロ蟻の桜衣Ⅱが出来ていないので、
 
 
まだまだ連戦を頑張るわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、今までずっと気になっていたけど
 
 
スルーしていた「槍パラ」を作ってみることにしました。
 
 
日曜のお昼にちょこっとだけインした時、
 
 
ギルメンさんとお話をしていてすっごく
 
 
気になったからです🎵
 
 
2~3分の話でしたが、それで「新しく作るわ!」と
 
 
決意しましたwwwww
 
 
 
 
まず何からやっていいか分かりませんでしたが、
 
 
いずこさんがくれた「ナイトランス」を光属性に
 
 
強化 👇
 
 
対 闇属性用ランス
 
 
 
最高潜在値の槍をくれて、上記の内容では
 
 
成功率が86%でした。私の強化手順が間違っていたのか、
 
 
予想より低い成功率 ・ ・ ・
(正しい手順でも上記強化は確定強化では無い)
 
 
 
でも強化失敗したけど、理想のステが残り
 
 
マイナスが軽減されたので結果大成功!
 
 
ついでに槍の精錬をしました👇
 
 
精錬 S

♡こんな感じ♡
 
 
 
後は穴開けをして黒騎士を刺せば
 
 
光槍の完成ね( *´艸`)
 
 
 
でも肝心のパラはまだ全然作ってない ・ ・ ・
 
 
ここからスタートw

槍パラ (仮)
 
 
槍パラを作ると決めて舞い上がり、素敵な
 
 
武器は作りましたが肝心のパラはまだこんな状態・・・
 
 
とりあえず悪夢の結晶が使えるレベル50に
 
 
しなきゃ(T_T)
 
 
スーパー寄生
※ギルパテ

ガシガシ
 
 
30分ほどスーパー寄生をさせていただき、
 
 
レベル41まで上がりました。レベル50まで
 
 
あと少し(≧▽≦)
 

 
今日も誰かにお願いしちゃいますwww
 
 
コンボポイントも溜めないといけませんが、
 
 
早く実践(夜桜ハード)で邪魔にならない程度の
 
 
パラにしたいな~♡
 
 
 
 
※クリティカル重視のクリスタブ型を予定
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 








2 件のコメント:

  1. おこんにちわー(^^)
    うちのほうは雨が続いてもう桜が散り始めてます…短い春、儚い(。´Д⊂)

    しかし、桜と海が同時期とは…地域差ってスゴいですねw(;´∀`)日本は広いのう

    槍に挑戦ですかー!現行で両手剣と並ぶ最高火力出せるのかな?頑張ってください♪(  ̄▽ ̄)

    返信削除
    返信
    1. ペペロフさんおこんにちは~🎵
      桜は散り始めてますか(T_T)桜の綺麗な時期って
      本当に短いですよね(泣)

      物理火力パラは両手メインでずっと来ていたので、たまには
      違うパラもやってみたいな~と思いました(≧▽≦)
      新しいことを始めるのは楽しいですからね♬


      削除