2017年4月10日月曜日

新メンバー加入とスクルーダ🎵

皆さまおこんにちは~🎵






最近お仕事をしていて思うのですが、


皆さま老後の事は考えたことあります??


お若い皆さまにはまだまだ縁のないことだと思いますが、


私の仕事上、どうしても考えてしまいます。


それはどんなことかというと「可愛くボケたい♪」と


いう事です。脳外科の外来Nsという特性上、一日に


何十人もの認知症患者とお会いするのですが、


認知症と一言で言っても脳血管性やアルツハイマー型、


レビー小体型など様々な認知症があります。


そして症状も様々なのですが、ボケてしまっていても


笑顔で「うんうん🎵」と言ってる感じになりたいwww


でもこればっかりは自分でどうにもならないから


祈るしかないわね(#^^#)





あっ、でも高血圧の方は気を付けてね!


高血圧の放置は本当に色々な病気を引き起こすし、


それによって動脈硬化が出てくるので、実は


とても恐ろしいのです(T_T) 最近は20代で脳梗塞に


なる方も多いですからね~~



まだまだ私は若い!と思っていても病気は突然


やってきます。日ごろから体調管理には


お気を付けを~~~🎵


※食事管理と禁煙が大事よw
 (怖い話をしてすみませぬw)























前置きが長くなってしまいましたw


先日当ギルドに新たなメンバーが2名加わりました。

お出迎えの様子

わいわい♡
 
 
Twitterでお世話になっている「ジュペッティ」さんと
 
 
「Ripples」さんです。またまた掲載許可は取り忘れたので、
 
 
嫌だったらすぐに消しますねw
 
 
 
 
マッタリ騎士団ですが、これからどうぞよろしく
 
 
お願いいたします(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、えみるんるんさんがジェムを
 
 
使ってくれるというので、最近どうしても出なかった
 
 
スクルーダ◇を取りに行きました👇
 
 
ギルパテ

高難易度用 ♡壁ちゃん♡

ダバダバ~

やった!!!
 
 
 
ようやく念願のスクルーダ◇を手に入れました。
 
 
色武器も何個かでて、とっても楽しかったです♡
 
 
このスクルーダ◇を魔職の特殊装備にはめて
 
 
火力アップよ( *´艸`)
※オルグ◇は破壊・・・
 
 
 
 
えみるんるんさん、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、ベクシズの連戦をしたりギルメンさんの
 
 
お手伝いでモブシズを倒してました👇
 
 


ベクシズ ノーマル

新メンバー様とリノアさん♬
 
モブシズ 範囲狩り

これがなかなか強い ・ ・ ・

これのダブルスロットが狙い♪
 
 
 
Ripplesさんもジュペッティさんもとっても強く、
 
 
ノーマルモードなら12秒ぐらいで討伐できました♡
 
 
また一緒に行きましょうね(*´▽`*)
 
 
 
 
モブジスは夢のダブルスロットを狙っていますが、
 
 
モブシズは結構強いので、リハイタを持ってないと
 
 
死んでしまいます。でも何かの素材!?になる
 
 
副産物もあるし経験値も良いので、また行こ~っと♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
皆さまお気に入りのペットはいらsしゃいます!?
 
 
私はリンゴ騎士団なので当然「コリン」を
 
 
育てようと思ってます。
 
 
マイルームに迷い込んだコリンちゃん♡

早く正式なペットになってねw
 
 
リノアさんに貰ったコリンちゃんと、この野良で
 
 
迷い込んできたコリンちゃんを育てる予定です。
 
 
でもこの野良のコリンちゃん、餌をあげ忘れるので
 
 
なかなか半野良の状態から正式ペットになって
 
 
くれません ・ ・ ・
 
 
 
なんでもなつき度が35%になると
 
 
ペットとして育てられるのだとか(≧▽≦)
 
 
 
当ギルドのアトハースさんがペットにとても
 
 
力を入れているので、育てる時はぜひ色々
 
 
教えてくださいませ♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 


2 件のコメント:

  1. おこんにちわー(^^)

    スクルーダ◇ゲットおめでとうございます!
    高難易度の壁もこなせるのスゴイ(。´Д⊂)自分はノーマルしか出来ません、ノーマルでもたまに出来ませんw

    ペットも性格等でかなり優秀なパテメンに出来るみたいなので力いれる方は多いみたいですね♪
    自分はそこまではまだまだ手がつけられませんφ(゜゜)ノ゜

    返信削除
    返信
    1. ペペロフさんおこんにちは~🎵
      ギルマスという特性上、高難易度の壁パラがあると
      皆様のお力になれるので、ルナ・アルティメットでも何とか
      耐えられるように作ってますw(ケルベロス以降は地獄ですが・・・)

      ペット難しいですよね~。強く育てようとすれば時間も根気も
      いるみたいだし(>_<)

      とりあえずやることいっぱいあるけど、好きなことから順番に
      やって行こうとおもってますww


      削除