2017年3月21日火曜日

マイルームとペット捕獲の旅🎵

皆さまおこんにちは~🎵









マールームの為に素材ポイント集めの日々を


過ごしてませんか?w


私はマイルームが実装されてからほとんど連戦は


せずに素材ポイント集めばっかりやっています🎵


トーラムには人それぞれの楽しみ方がありますからね( *´艸`)





そして頑張って集めたポイントで作ったマイルームがこちら👇

 
リンゴ騎士団会議室

社員食堂

病室 ・ ・ ・

ここはマイルームと呼べるわね
 
 
 
 
土地と建物を大きくしたのでこんな感じで仕上がりました。
 
 
最初はもっと病院っぽかったのですが、あまり
 
 
あまり評判が良くなく、「このマイルーム病んでるね・・・」と
 
 
言われてしまったので、すこし明るめにしてみましたwww
 
 
 
でも一番の問題はこれ!!!
 
 
 
殺風景
 
 
置ける家具が少なすぎるわ!
 
 
土地をMAXまで広げたのに置けた家具は100個ぐらい・・・
 
 
 
 
全然たりませんよ~(T_T)
 
 
 
 
あと100個は配置したいので、運営様!
 
 
どうぞ置ける枠を増やしてくださいませ( ゚Д゚)
 
 
雫玉じゃなくてスピナで増築ねwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、やっぱりペットを置かないとさみしいので
 
 
リノアさんに「コリン」を捕まえてもらいました♡
 
 
リノアさんありがと~♡
 
 
 
ペットの情報が出てからずっと欲しいと思っていたコリン。
 
 
やっぱりリンゴ騎士団という名前を付けたからには
 
 
コリンは必須♬ 本当はデカコリンが良いのですが
 
 
奴はレアモブなので捕獲できない ・ ・ ・
 
 
 
 
 
マイルームにリノアさんから貰ったコリンを配置して
 
 
満足していたのですが、実はもう一匹どうしても
 
 
欲しいペットが居ました。でもマーケットで見ても
 
 
全然売ってないので、「これは自分で捕まえる!」と
 
 
決意(≧▽≦)さっそくテイマーを作りました👇
 
 
見た目 (杖は倉庫に入っていた物を適当に装備)

HP盛り子ちゃん
 
 
 
この子はVスミスとテイマーの兼用なのでHPが
 
 
2万越えしてます。テイマースキルとナイフスキル、
 
 
ハンタースキルのスリープトラップを覚えていざ出陣!
 
 
 
 
 
そして ・ ・ ・ どうしても欲しかったのはこの子👇
 
 
か ・ ・ ・ かわいい!
 
 
 
私は犬派なので、この子を見た時からいいな~と
 
 
思ってました。この子は2体目で無事に捕まえられて
 
 
調子に乗った私はペット捕獲の旅に出ます👇
 
 
 
 
次に欲しくなったのはこの子👇
 
 
わんわん!
 
ん~、やっぱりこの子は無理かw
 
この子は ・ ・ ・ 絶対無理よね( *´艸`)
 
 
 
一番上のワンちゃん以外、私が欲しかったモンスターは
 
 
捕獲対象外。ん~残念!
 
 
 ※ 私は決して病んでませんw
 
 
ほらっ!可愛い顔をしてるでしょ??
(所どころ呪われてますがw)
 
 
 
 
 
今後はもっといっぱい捕獲対象が増えるといいな~🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
 
リンゴ騎士団における会議の様子👇
 
 
会議室にて
 
 
 
モエナ : それでは出席を取ります。リノアさ~ん!
 
 
レイン : ディズニーランドに行ってます
 
 
モエナ : KINGジョーさ~ん!
 
 
レイン : 夜食作りに行きました
 
 
モエナ : いずこさ~ん!
 
 
レイン : 会議に出るためにお化粧中です
 
 
モエナ : ゆらゆら~さ~ん!
 
 
レイン : トイレで踏ん張ってます
 
 
モエナ : は~い、今日の会議はこれで
       終わります(T_T)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿