2017年2月23日木曜日

念願の刀と両手染色・スミス🎵

皆さまおこんにちは~🎵





私の住んでいる札幌は、まだまだ雪がいっぱい残っています。


そしてこの前車でお出かけをしたのですが、家に帰ってくると


車のフロントエアロが付いていませんでした ・ ・ ・


きっと雪道でこすったり駐車場で雪に少し突っ込んだので


外れてどこかに置いてきちゃったのね(≧▽≦)♡


旦那には特に怒られませんでしたが、のっぺりした顔の車に


なっちゃいましたwwww







そして今日はアップデートがある日です♡


なんだか色々変わるみたいですが、トーラム内から見れるお知らせに


書いてあったので、わざわざ書きませんw


両手ちゃんがどのぐらい強くなるかとっても楽しみ(≧▽≦)
























最近ブログでず~っとアバガチャの「刀」が欲しいと言い続けてましたが、


先日刀の抽選確立アップが来てました。


最近思いっきりガチャを引いていなかったため、ここぞとばかりに


ぶん回し♬


その結果 ・ ・ ・  👇


ごちゃごちゃしてて何が何だか ・ ・ ・ 

大太刀Bと鬼神双刀
 
 
 
ん~、これじゃないの!!!私が欲しいのは大太刀Aなのよ!
(黒と紫の刀)
 
 
でもこれ以上ガチャを回すと後悔が凄そうなので
 
 
ここで終わり(・ω・)
 
 
 
 
いっぱい刀を付けて「海賊狩りのゾロ」を目指していましたが、
 
 
なんだかごちゃごちゃしすぎて落ち着かなかったので、散々回した
 
 
アバガチャの刀を1本だけ使うことにしましたwww
(使うのは大太刀B)
 
 
そのためにまずは桜両手の染色からスタート👇
 
 
元々の桜両手

新調前の色

新桜両手(見た目)
 
こんな感じの内容
 
♡完成形♡
 
 
 
よしっ!決まった!!(超自己満足)
 
 
やっぱりシンプルな感じが好きなのと水色が好きすぎるので
 
 
こんな感じに落ち着きました(*^▽^*)
 
 
 
またしばらくガチャは控えないとね ・ ・ ・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、STRスミスちゃんに両手を作らせました。
 
 
この間INTスミスからSTRスミスに変更したばかりなので、
 
 
素材は全くありません。そこでギルメンさんと宵闇イージーの
 
 
周回に行ってきて素材を調達♬
 
 
でも私がほぼ寝落ち状態にすぐなってしまったので、集まった素材は
 
 
氷両手剣2本分の素材 ・ ・ ・  (*´ω`)
 
 
結果はこちら 👇
 
 
基礎 +10 スロ梨

基礎 +11 スロ蟻
 
 
 
わおっ! 2本作ったのですが2本ともなかなかの作品♬
 
 
 
これは宵闇連戦にはまっちゃいそうです!
(すぐ調子に乗りますw)
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、終わろうと思ったけどおまけにもう一つ♬
 
 
最近ずっとさぼっていた各パラのレベル上げですが、
 
 
上のスロ梨両手(基礎10)が850万で売れたので
 
 
ちょこちょこ悪夢を買い集めてなんとかキャップ120開放までに
 
 
カンストが間に合いました 👇
 
 
両手S極み ・ 壁V極み ・ STRスミス ・ TECアルケミ

LUK極み魔(精錬用) ・ INT極み ・ Vスミス
迷宮パラ(これはレベル1止め)
 
 
 
今回両手の染色と悪夢買い漁りでかなりスピナを消費しましたが、
 
 
スロ梨剣が売れてチョンチョンぐらいw
 
 
スロ蟻の方は精錬しづらいから売れなそうだな~(*´з`)
 
 
 
物好きな方がいらっしゃったらモエナ産の両手を手に取ってみて
 
 
下さいましwww
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


3 件のコメント:

  1. おこんにちわー(^^)
    フ、フロントエアロ…何処へw
    優しい旦那さまですな(*´ω`*)

    大太刀アバおめでとうございます(*´ω`*)色違いは残念でしたが…
    因みに俺は鬼神双刃欲しくてけっこう回したけど出たのが大太刀(紫)でしたw
    うーん、ガチャにも物欲センサーがある模様(・・;)アバター交換機能が実装されればいーのに(。´Д⊂)
    両手剣スミス2/2で成功とは流石です(^-^ゞ

    返信削除
    返信
    1. ペペロフさんおこんにちは~🎵
      フロントエアロはきっとどこかの雪山にささっていると思いますwww

      ペペロフさん大太刀(紫)出たのですね!おめでとうございます(*^^*)
      アバタ~交換機能は本気で欲しいですw もしくは課金でプレゼント出来たら
      ペペロフさんに送るのに~♡♡♡

      スミスは奇跡ですw 今後もがんばる!!!

      削除
  2. 同じ札幌の人のブログがあるなんて(〃^ー^〃)
    最近始めたばかりですがちょくちょく拝見させていただきます\(^^)/

    返信削除