2017年2月10日金曜日

バレンタイン🎵両手🎵染色🎵

皆さまおこんにちは~🎵








超不定期更新のモエナブログです( *´艸`)


本当は毎日更新したいぐらいなのですが、なかなか


時間が無くて~




♡リノアさんとお揃いの服♡
 
 
「リノアのトーラム日記」
 
 
 

昨日はバレンタインイベントのアップデートがありました!


去年も楽しいイベントだったので今年も期待していたら、


私好みのイベントでした♬




インしてすぐにギルメンさんがイベントボスに誘ってくれたので


一目散に飛びつきました(*'▽')


LEVEL90  ブラック

ギルパテ
 
 
 
素材目的だったので、高難易度(ルナ扱い)のブラックへチャレンジ
 
 
メンバー様が壁をしてくれたので私はテンプレ型の両手ちゃんで
 
 
挑みました🎵
 
ハードヒット + 連撃アステュート + 連撃トリガースラッシュ (テンプレ)
 
 
 
このボスは割合攻撃が多いので少しでも攻撃を食らうとすぐに死にます
 
 
火力は3m離れていると青円のトゲトゲはくらいません。
 
 
でもパーティーの中で一番遠くにいる人にはヘイト無視の
 
 
青床が飛んでくるため、昨日は犠牲者を作って攻撃を受けてもらっていましたw
 
 
画面左のゆらゆら~さんが犠牲者w
 
 
 
ブラックはルナモードだけあって、異常状態の耐性が長いため
 
 
床と完全に消すことは難しいです。
 
 
私も今日は壁ちゃんの練習をしよ~っと♡♡♡
 
 
 
そして連戦の結果がこちら 👇
 
 
◇ 1

◇ 2

素材
 
 
 
 
ん~、なかなかの収穫ね( *´艸`)
 
 
そして早速鍛冶屋へダッシュし、ザルトさんに両手を作ってもらいました🎵
 
 
 
基礎値 0   スロ蟻
 
 
スロ蟻が出来てとっても嬉しかったのですが、よく考えるとこの両手は
 
 
火力向けでは無い!?
 
 
とりあえず倉庫に置いておいて使い方が分かったら精錬しますw
 
 
 
それより見た目がとっても好みだったので早速染色 👇
 
 
染色無し

染色済み(ラズベリーチョコよ♡)

こんな色

正面
※ 左はギルメンさん
 
 
 
 
ん~っ!可愛い♡♡♡
 
 
これは今までで1番気に入った両手の見た目かも(*'ω'*)
 
 
この見た目を少し倉庫にストックしておかなきゃね!
 
 
 
 
 
 
 
よしっ!今日もチョコボスをボッコボコにして素材を奪い、
 
 
色々見た目装備を作ろ~っと♬
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿