2017年1月26日木曜日

念願のSスミスとインザニオ🎵

皆さまおこんにちは~🎵







今日は暖かい日です🎵


昨日までは最低気温がマイナス15度で、


今日は最低気温がマイナス5度ですw


もうマイナス10度以下はこりごりだよ~(>_<)


少し収まっていたインフルエンザがまた外来で流行りだしたので、


皆さまご注意くださいまし♡







さてさて、昨日何気なく雫玉ショップを見てみるとなんとリセット系アイテムが


半額で出ているではありませんか!


ステ振りの書
 
 
 
今は雫玉の欠片が毎日配布されるので、貯まった雫玉でステ振りの書を
 
 
買いました(・ω・)
 
 
以前はガンガン課金していたのですが、最近カバンやアクセサリー類を
 
 
買いすぎちゃってるので少し課金は控え気味です。
 
 
忘年会や新年会のたびに女子は新しく服やアクセサリーを買わなければ
 
 
いけませんからね( *´艸`)
 
 
 
 
余談はさておき、私はβの時代からずっとINT(杖)スミスをしてきました。
 
 
でも魔職はほとんど使わないので、念願のSスミス(両手)に
 
 
変更したのです 👇
 
 
杖スミスちゃん、今までありがと~

そして両手スミスちゃん、こんにちは♡

両手しか作らないので、Sカンスト後にTEC振り
 
 
 
これで「モエナ」の名前が入った両手が出来ますw
 
 
マーケットにあったら手に取ってみてくださいね~(*´▽`*)
 
※ほぼ自分用です
 
 
 
 
 
これでガンガン両手を作るぞ!と意気込んで素材を見てみると ・ ・ ・ 
 
うん、無理(*'▽')
 
 
 
こんなに高価な素材を使うのね ・ ・ ・ 成功両手が高いわけだ(>_<)
 

 
まっ、そのうち量産するから今はとりあえずSスミスに変更しただけで
 
 
満足♡♡♡
 
 
 
 
がんばるわよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、リノアさんがプレトルスーツの見た目が欲しいと言っていたので
 
 
ギルパテで「インザニオ」を倒しに行きました 👇
 
 
インザニオ ノーマル

ギルパテ
 
 
インザニオというボスは一時すごく流行ったのですが、すぐに宵闇竜が
 
 
出てきたため忘れ去られた?ボス ・ ・ ・
 
 
私もボスの見た目や倒し方を全然覚えていなくて、ギルメンさんもほとんど
 
 
忘れてました( *´艸`)
 
 
そしていざ戦ってみるとすごく強い ・ ・ ・ 
 
 
 
 
ごり押ししてたのですが何度も死にましたね~~
 
 
1時間ほど連戦してプレトルスーツが落ちなかったのでこの日は断念。
 
 
でもギルパテで強い敵を倒すのはとても楽しかったです♡
 
 
またみんなでどこかへ行こうね('ω')ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと久しぶりに「サソリ」もメンバー様と倒しに行きました。
 
 
サソリが実装されてからかなり連戦してるのですが、未だに
 
 
◇が落ちません。メンバーの中には5個も◇が落ちた方も
 
 
いるのに ・ ・ ・ 。
 
 
振りかぶって~

ボッコボコ!
 
 
今回は女子パテで行きました。当ギルドはちょっと変わってて、
 
 
女子メンバーに物理職が多く、男子メンバーに魔職が多いギルドです♡
 
 
今回も4人の女子はみんな物理www
 
 
 
ボッコボコ感が半端なかったです🎵
 
 
 
結局◇は落ちませんでしたが、おしゃべりしながら連戦したので
 
 
楽しかったわ♡また行こうね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
 
私は忍者アバの中にある水色のオーラのようなものが欲しくて
 
 
ガチャを引いています。でも狙ったものは全然出ない 👇
 
 
金箱

忍者上衣 (水)
 
 
ん~、これじゃないの ・ ・ ・ 
 
 
でもせっかく出たんだから、ホノカさんに迷宮パラを教えてもらってから
 
 
迷宮ちゃんに着せてあげるわ(*^▽^*)♡
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 



 


0 件のコメント:

コメントを投稿