2017年1月30日月曜日

新メンバーさんと連戦🎵

皆さまおこんにちは~🎵







快適なトーラムライフをお過ごしですか(#^^#)?


私は毎日楽しく過ごしております♡





昨日は当ギルドに新たなメンバーが加わりました👇


ponpon🎵さん

画面中央左の槍を持っている方
 
 
 
 
ponpon🎵さんもベテランさんで、「古き良き時代」という言葉を
 
 
知っていた方(*'▽') 私も昔あこがれていたカリスマ両手ブロガーさんの
 
 
ギルドに所属していたそうです♡♡♡
 
 
 
 
インしていたメンバーでお出迎えをして、入団記念にスクルーダへ👇
 
 
ノーマル

ギルパテ

私は壁ちゃん
 
 
 
ponpon🎵さんは強いだろうな~と思っていましたが、想像をはるかに
 
 
超えた強さを持っていましたwww
 
 
大きな槍を抱えて怯み、転倒も抜きでとてつもない火力♬
 
 
 
さすがです( *´艸`)
 
 
 
当ギルドには片手、両手、杖、杖拳、自動、弓、拳、迷宮の各カリスマ様が
 
 
いらっしゃいますが、私は特に特化したパラはいません。
 
 
色々出来ることは出来るのですが、良くも悪くも無く平均的 ・ ・ ・
 
 
 
何かに特化したパラを作ろうかな~
 
 
 
ギルマスだけどおしゃべりしてるだけw
 
 
 
それでも優しい皆さま♡ いつも本当にありがと~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後はね~、ギルメンさんと魔獣に行ったり迷宮パラを新たに作り直したり、
 
 
色々やってました👇
 
 
ノーマル

ギルパテ

壁ちゃん

新迷宮パラ
 
 
 
今まで迷宮は片手剣で挑んでいたのですが、ハンタースキルが来てから
 
 
迷宮攻略は大きく変わりました。
 
 
そこで私も迷宮マスターのホノカさんに色々教えてもらい、
 
 
迷宮パラを弓で作り始めたのです🎵
 
 
 
 
 
でもそんなにすぐは出来ないので、まずは見た目から( *´艸`)
 
 
ずっとあこがれていた「弓」を装備出来てうれしいわ♡
 
 
装備強化もしてないのに見た目や染色をまず先にやるというwww
 
 
 
 
よ~しっ!これから中身を作って頑張るぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 




1 件のコメント:

  1. おこんにちわー(^^)
    ギルド人気スゴイですね(*´ω`*)ギルドにおいて、おしゃべりでムードを作るのも重要な役割だと思いますよ(^^)b

    装備は見た目から入る…すごく解るw

    俺の場合は中身がついてくるのが遅くなっちゃうんですけどね((((ヽ(;^^)/

    迷宮パラ頑張ってください(* ̄∇ ̄)ノ

    返信削除