2017年1月23日月曜日

黄金ポトゥムとエンプレスメイル染色🎵

皆さまおこんにちは~🎵






寒い日が続いてますが体調はいかがですか!?


風邪などひかずに元気にすごしたいですよね(*^▽^*)


私の職場環境は毎日インフルの人やノロ疑いの人を相手にするので


自己管理はしっかりしないとすぐに病気を貰ってしまいますw


でもモエナは元気に過ごしてますよ~!





さてさて、ギルメンさんから貰った大事なエンプレスメイルですが、


試行錯誤の上ようやく完成しました。


エンプレスメイル 試作品1

こんな感じの染色

下衣 ジーニアス
 
 
 
ん~、可愛いのですがなんか違う ・ ・ ・
 
 
という事でやり直し! 👇
 
 
試作品2

こんな感じの染色

ジーニアス 下衣

名前は忘れちゃった下衣 (確かコラボガチャ)
 
 
 
おっ!?一番したのやつはなかなか良いのでは!?
 
 
しばらく両手ちゃんはこの見た目で行こうと思います♡♡♡
 
 
 
やっぱり染色で悩むのが一番しあわせな時ねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、ギルメンさんと黄金ポトゥムの連戦をしてきました👇
 
 
ノーマルモード
 
 
 
 
ノーマルモードはごちゃごちゃしていて死ぬこともあるのですが、
 
 
イージーではほとんどアイテムがドロップしなかったため
 
 
頑張ってノーマル連戦( *´艸`)
 
 
ギルメンさんにサンライトポトゥムとムーンライトポトゥムを倒してもらって
 
 
私はピンクのミラクルやキングポトゥムをポコポコ攻撃するだけwww
 


みんなガンバよ!!

サンライト ◇
 
 
 
みんなを信頼(おまかせ!?)して連戦しているとサンライト◇が
 
 
ドロップ! 以前のイベントでも◇が出ましたが、私はこの◇を
 
 
どうやって使っていいかわからないので倉庫に眠っています ・ ・ ・
 
 
 
どなたか欲しい方がいらっしゃればあげますね~♡♡♡
 
 
 
 
それより私が欲しいのはこちら 👇
 
左 : モエナ   右 : miちゃん
 
 
これ!この帽子が欲しいの( *´艸`)♡
 
 
でもなかなかドロップしません ・ ・ ・ 
 
 
 
あきらめずに連戦しているとようやく私にも可愛い帽子が!👇
 
 
ふふっ♡

みんなもお揃いよ~
 
 
 
なかなか帽子が出ませんでしたが、みなさまが根気よく付き合ってくれて
 
 
ようやくドロップ♬ こんな感じでみんなで連戦を楽しめるって
 
 
とっても素敵ですよね(#^^#)
 
 
これからも頑張るわ!
 
 
 
 
 
 
 
あっ、あとは私の大好きな水色装備も倉庫いっぱいになるように
 
 
頑張りますwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
 
皆さまギルド迷宮には行っていますか!?
 
 
私はほぼ行きませんw
 
 
でも毎月1000階到達時にはなぜか私もパテに入っています(・ω・)
 
 
1000階到達
 
 
 
ホノカさんや他のメンバーが毎月迷宮を1000階まで進めているのですが
 
 
991階から1000階に到達する時は呼んでくれるという、
 
 
信じられないぐらい心の広いメンバー様たち♡
 
 
 
でもがんばったのはみんななので、気にしなくて大丈夫ですよ(*´ω`*)
(本当にお気遣いなく~♡)
 
 
 
私もギルドで何かみんなの役に立てることを考えねば ・ ・ ・
 
 
まって~!ふんどしお姉さま~
 
毎月1000階到達の瞬間のみ同席www
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 






1 件のコメント:

  1. クリスタうらやましいー(笑)ほしいです(´ 3`)

    返信削除