2016年12月26日月曜日

久しぶりのモエナライフ♪

皆さまおこんにちは~🎵








去年もそうでしたが、今年の年末は本当に忙しい(>_<)


仕事もそうですがプライベートが色々忙しくてw


でもようやく落ち着いてきたので、明日辺りからちゃんとインして


連戦できそう🎵

 
 
 
クリスマスイベントも結局ほとんど出来ませんでしたが、靴下は毎日
 
 
欠かさず飾り続けました🎵
 
 
去年も同じく靴下を飾るイベントでしたが、去年はなんと最終日に靴下を
 
 
飾り忘れてしまうというミスをしてしまい「忘却の書」をもらうことが
 
 
出来ませんでした(>_<)
 
 
 
 
 
でも今年は頑張ったわ! 👇
 
♡わくわく♡
 
 
一年越しの忘却の書♬ これは両手ちゃんの型を変えたいときに使うから
 
 
大切に取っておくわ(*^▽^*)
 
 
 
 
あとはね~、最近ガチャチケットを貰える機会が多いので天使ガチャを
 
 
引きました👇
 
 
堕天使の翼

堕天使コンプリート
 
 
 
チケットのみで堕天使がコンプリート🎵
 
 
ギルメンさんが持ってる堕天使の片羽の事を「悪いことしたから
 
 
片方しか羽がもらえなかったのねwww」と笑ってましたが、
 
 
 
 
私も片方の羽しかもらえませんでしたwww
 
 
 
ガチャチケはマイルームが遅れたお詫びとしてももらったのですが、
 
 
良いのが出たから ・ ・ ・ 許しちゃう( *´艸`)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後はね~、新しい武器も出ていたので染色をしてみました。
 
 
最近ギルメンさんの強さに全くついていけないので、私は見た目重視で
 
 
頑張るわw
 
 
氷のなんちゃら剣(名前は知りませんw)
 
おっきなピンク両手

こんな感じの色
 
 
 


ん~、素敵( *´艸`)♡ 女性っぽい剣になったでしょ!?
 
 
でもかなり大きくてどぎついピンクなので相当目立ちますw
 
 
あと私はINTスミスなので、氷の杖を5~6本作りました。
 
 
でもすべて失敗してしまったので染色用になってます👇
 
 
氷の杖見た目 (黒1染)
 
 
とりあえずいっぱい持っていた杖の黒1を移植してみました。
 
 
もうちょっと黒くなってくれると素敵だったのですが、まっ仕方ないわねw
 
 
 
因みにこれは闇杖で、中身は未だにタドミールメイスです ・ ・ ・
 
 
 
倒したいボスで闇属性が有効であればその時に作るわ♬
 
 
最近のスミス品の傾向を見ていると、慌てて作っても結局ダメに
 
 
なっちゃいますからね ・ ・ ・  (・_・;)
 
 
 
 
 
 
よ~しっ!明日からは「宵闇の竜」イージーにこもって素材や
 
 
 
スロ蟻鎧を取るぞ!
 
 
 
 
 
それではみなさま、またです!!!!!
 
 
 
 
 
 
 


1 件のコメント:

  1. おこんにちわー(^^)
    多忙な日々、お疲れ様でしたm(__)m落ち着いたのは良かった良かった

    忙しい中でもしっかりイベこなすのはさすが( ´∀`)俺は鉄球メインでもうイベント捨ててましたw
    チケットで一式揃うとは…ほんとそのヒキ羨ましい欲しいw

    返信削除