2016年11月14日月曜日

初めての精錬S🎵

皆さまおこんにちは~🎵






雪はいったん解けたけど寒い ・ ・ ・ 


12月に入ったら本格的に雪が降ってまた除雪のシーズンがやってきます


除雪機を買おうかな~






最近Miitomoも片手間にやっているのですが、フレ(トーラム関連)さんが


お部屋のポスターにあるものを飾りました👇


矢印のポスター
 
 
Miitomoはお部屋に画像を自由に張れるのですが、このポスターは
 
 
リアルの私ですwww
 
 
もちろんこんな加工をしたのはこのフレさんだけど、面白いから
 
 
いつもこんな仕打ちを受けても許しちゃいます( *´艸`)
 
 
ちなみにこの人は「りんご騎士団」団長ですw
 ※現在は私が団長で「リンゴ騎士団」
 
 
たま~にTwitterでリアルを載せるのでそれを使ってましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて余談は置いておいて、本日のお話へ♡
 
 
以前からずっと自力で精錬Sを作りたいと考えていたのですが、
 
 
LUK極みちゃんも完成したことだし、ようやく重い腰を上げて
 
 
精錬Sにチャレンジしました 👇
 
 
 

色々なブロガーさんが鉱石と防止剤をモザイクにしているので


一応私も ・ ・ ・ 。本当はスクショはそのまま出しても良いと思っているので


やり方が知りたい方がいればどんどんお伝えしまする♡


そしてこれを作るのに約4日かかりました(>_<)


慣れている方ならもっとすぐできると思うのですが、精錬のストレスに


耐えきれない私は1日30分弱の精錬チャレンジで精神が限界に来ますwww


でも何とかお気に入りの武器を精錬Sに出来たから満足!!!


未強化
 
 
画像の剣は穴空きですが、精錬するときは穴梨でやっています。
 
 
運にもよりますが、結局結構なスピナがかかりますね~
 
 
これを完成させた日は「もう絶対精錬はやらない!」とギルチャで
 
 
言っていましたが一晩ぐっすり寝て辛さは忘れてしまったので、またそのうち
 
 
精錬Sにチャレンジしたいと思います♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後はね~、久しぶりのアルティメットウォークが開催されたので
 
 
メンバー様たちと一緒にルインゴーレムアルティメットモードに
 
 
行ってきました👇
 
 
アルティメットモード

壁パラで参戦
 
 
アルティメットモードなら壁が必要かな!?と思ってまずは壁での参戦。
 
 
そして結論から言うと ・ ・ ・ ルインゴーレムのアルティメットに
 
 
壁は要りません(>_<)
 
 
プラスバイタ等を使って少しHPを上げたパラが居れば、特に問題なく
 
 
ごり押しできたのですw
 
 
 
 
でもせっかく壁パラを用意したので、私が使用したコンボを載せておきます👇
 
 
 
【コンボ①】
 
 
ルナモード以上では異常状態に耐性が付くので、完全に抑え込むのは難しいです。
(一度怯みや転倒を与えると次に怯んたり転倒してくれるまでの時間が
 ノーマルよりかなり長い)
 
 
そのため「怯み」と「転倒」などはコンボを2つ以上に分けて使うことが多いです👇
 
怯みコンボ
起点 スマッシュ

充填 シェルブレイク

迅速 トライアーツ
 
 
 
 ※ちなみにこれはノーマルモードで有効な「黒騎士」の壁コンボです
 
 

 

【コンボ②】


転倒コンボ
起点 ソニックウェーブ

充填 シェルブレイク

迅速 バッシュ
 
 
※これはビラートでの壁コンボ
 
 
 
 
こんな感じでコンボを分けたり、盾を持ってシールドバッシュで気絶させたり
 
 
サンクチュアリーでダメージの軽減をしたり色々なパターンがあります。
 
 
壁はボスや難易度によって装備やコンボが変わってきます。
 
 
だから面白いのよね~🎵🎵
 
 
 
 
 
そしてメンバーさんが何度も入れ替わり、アルティメットウォークの
 
 
個人報酬がもらえる30回を達成。
 
 
色々試してますw

ルインの◇か~
 
 
 
ルインゴーレムは色服(薄黒2)を落とすので連戦していて苦になるボスでは
 
 
ありません。確か17日まで?アルティメットウォークの期間があると思ったので
 
 
メンバーさんで30回討伐を達成されてない方がいれば今後もご一緒させて
 
 
下さい!!! ちなみに壁が居なくてもダイジョブなので私の大好き
 
 
両手ちゃんで向かいまする( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 






 


1 件のコメント:

  1. 敲きたいのですがまったくSができません。。。
    どうやってやってるんですか?

    返信削除