2016年11月7日月曜日

完成!そのまんまパクリのLUK魔♪

皆さまおこんにちは~🎵








昨日ようやく車のタイヤ交換をしました。


毎年12月に入ってからで交換は間に合うのですが、今年はもう雪が


積もってしまったので遅いぐらいでした ・ ・ ・


道路は滑って怖いのでバス通勤にしようかな~( ;∀;)







先日私が街でウロチョロしていると、フレさんからパンプキングの


お誘いを頂きました。名前出しの件は本人に聞いてないので伏せますが、


1年前からのフレ様です🎵


そういえば普段ギルメンさんや野良パテにしか行かないので、フレさんと


遊ぶのはここ1年以上記憶が無い ・ ・ ・ 


でもと~っても楽しかったです!


そしてフレさんのパテにいた方々とお友達になりました🎵


ブロガーの「みやはら」さん

どうもありがとうございました~(#^^#)
 
 
 
 
これからどうぞよろしくお願いいたします♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、2週間ほど前からLUK魔を作ろうと思っていたのですが
 
 
ようやく重い腰を上げて完成させました👇
 
 
見た目
 
ステ (MATK 681)
 
 
装備はロッシェさんや他のブロガーさんをそのまま真似してます( *´艸`)
 
 
魔道具
※これが一番作るのに苦労しました

 
魔職の物をそのまま流用

このバーバが曲者・・・
 
HPがどれぐらいあるかは分かりませんが、倒し残しは無し
 
 
 
上記の装備で無事にロア1確を達成したわけですが、提唱速度が
 
 
遅いのなんの(>_<)
 

 
ドーピングで提唱速度を上げればさほど気にならないのですが、
 
 
やはり理想はバーバ抜きでロアの1確を達成したい所ですよね~
 
 
今ギルメンさんがバーバ抜きでロア1確できないかの試行錯誤していて
 
 
いつもみんな凄いな~と感心してます( ゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、ギルメンさんのお願いで3確合成をしました♡
 
 
3確合成ならいつもやっているのですが、今回はかなり
 
 
大変な任務でした ・ ・ ・ 
 
 
ピンクの本

3色染め
 
 

なぜ大変かというと ・ ・ ・ 





ギルメンさんいわく、これは大人のいかがわしい本なのだとか(>_<)

 
ピンクの本を持ってはしゃぐギルメンさん♡ (ゆらゆら~さん)
 
 
さすが当ギルドの変態担当ですw
 
 
そして2冊目のいかがわしい本も3確👇
 
 
1冊目 (ピンク本)

2冊目 (紫本)
 
 
 
この後、当ギルドの殺し屋さんにボッコボコにされたとかされないとか(*'ω'*)
 
 
 
 
 
 
 
 
よぉ~しっ!今日からはまた魔昌の獣に潜って「アルニマグ」
 
 
 
GETするぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
 
Miitomoより 👇
 
 
ジョジョ立ち

 
 
Miitomoのフレンドさんが作りました🎵
 
 
ちなみに全員初代「りんご騎士団」のメンバーですw
※現在は「リンゴ騎士団」
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿