2016年11月1日火曜日

新たなる旅立ち🎵

皆さまおこんにちは~🎵






昨日はリンゴ騎士団に大きな転機があり、当ギルドのサブマスである


昴さんとシナさんが独立!?されました♡


左 : モエナ  右 : 昴さん
 
 
昴さんとシナさんは当ギルドに13か月間所属し、ギルドの発展にとっても
 
 
貢献していただいたメンバー様です(*^_^*)
 
 
 
 
理由は色々ありますが、これからもずっとお二人とは仲の良いお友達♡
 
 
そんな二人をインしていたメンバー様で新たな門出をお祝い👇
 
 
記念スクショ

ワイワイ♬
 
 
特に集合をかけたわけではありませんが、多くのメンバー様がギルドに
 
 
集まってくれました( *´艸`)
 
 
 
お二人とも、これからも仲良くしてね♡♡♡
 
 
 
 
 
 
そしてこれからはギルマス(モエナ)、サブマス(リノアさん)の二人で
 
 
リンゴ騎士団を守っていきます!
 
 
 
 
 
 
 
リノアさんのブログ
「リノアのトーラム日記」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よ~しっ! また今日からギルマスとして精一杯がんばるわ♬
 
 
リンゴ騎士団は決して無くなりません(*^^*)
 
 
 
 
という事でいつものこれ👇
 
 
パンプキング ベリーハード
 
 
目標の30着を目指して頑張るわ!
(これはオチですw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
昨日は新ガチャが来ましたね♬
 
 
とりあえずこれがほしい!という物はなかったのですが、アバチケが
 
 
余っていたので1回引いてみました👇
 
 
おっ!?

おおっ!!
 
 
アバチケで初めて上衣が出ました( *´艸`)
 
 
そしてこんな感じ👇
 
 
上衣 :宮廷騎士   下衣 : ギャンブラー
 
 
 
色々スカートも合わせてみてとってもかわいかったのですが、ここはあえて
 
 
パンツスタイル♡ これは両手ちゃんに着せてあげよ~
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿