2016年10月28日金曜日

ハロウィンイベント後半 ~You areパーリーピーポー?~

皆さまおこんにちは~🎵





昨日は待ちに待った新ハロ衣「マッドクターの衣」が実装されました!


パーリーピーポーの私としてはとっても嬉しいです🎵(ウソですw)


しかも見た目がNsという ・ ・ ・ 。これは本職が看護師の私としては


是非いっぱい集めなければ(*´▽`*)


この日の為に集めていたパンプキンソウルを使い、まずは10着作成👇


昨日の最高は基礎値+7

見た目(ノーマル)
 
 
うん!すっごくいい感じ♡ 前ハロ衣もかなりお世話になりましたが、
 
 
個人的にはこのNs服を待っていました!運営様~本当にありがとうございます♡
 
 
そしてすぐやるのは染色プレビュー 👇
 
染色1番目で全体
 
染色2番で・・・どこと表現したらいいだろw

染色3番で服のライン

黒1 ・ 黒3

黒1 ・ 薄黒2 ・ 黒3
※おそらく薄黒2で色を付けても元の色と同じ

蛍光水色3色染め
目が痛い~(*^▽^*)w

ノーマル
 
白1染
 
 
白1を試しに入れてみたのですが、この微妙な違いわかります!?
 
 
微妙にオリジナルより白くなってますの( *´艸`)
 
 
そして色々試した結果、私はこの染色で決めました👇
 
 
見た目

白1 ・ 白2 ・ 薄桃3
 
 
ん~!いい感じに落ち着きました♡
 
 
これからしばらく魔職ちゃんはこの服でお出かけね(#^^#)
 
 
 
あと20着ぐらいストックしておきたいので、ギルパテに入れてもらって
 
 
パンプキングをぼっこぼこにしました🎵
 
 
ハードモード

ギルパテ

くらえ!弱体化済みテンペスト~~~w
 
 
 
昨日のアプデでテンペストに修正が入りました。どういう内容なのか
 
 
細かくはわかりませんが、体感では明らかに弱くなってましたw
(私が弱いだけかな?)
 
 
でも今までだって弱体化の修正がされてきたので、こんなことぐらいでは
 
 
めげません!両手の事をβからずっと愛しているので、これからも
 
 
頑張るわ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてパンプキングのベリーハードモードにもギルメンさんに呼んで頂きました♬
 
ベリーハード
 
ギルパテ

魔職で参加
 
 
ん~、強いですね ・ ・ ・ 。 と言うかめんどくさくて厄介ですw
 
 
壁様がいらしゃったので死ぬことはあまりありませんでしたが、
 
 
場外に飛ばされる(>_<)
 
 
インスト強打でやっていたのですが、1つの場所にとどまっていると
 
 
まず場外に追いやられます ・ ・ ・
 
 
①インパクト + ストーム(強打) + チャージ(迅速)
 
②インパクト + ストーム(強打) + ホリフィス(距離キャンセル)
 
 
①番だとすぐに場外になってしまうので、②番のコンボを使用し
 
 
赤床や青床、あとは下の画像の放射線状に伸びる青床を手動回避します。
 
 
チャージは敵の動きを見ながら安全な場所で行うのです(>_<)
 
 
それでも運要素は強いかな~と思いますw
 


放射線状の厄介な青床
 
 
何度も場外に落ちてみんなに迷惑をかけていたのですが、私が最後まで
 
 
残れたときにこちらがドロップ👇
 
 
ベリーハードはかぼちゃ8個

マッドクターがクエスト報酬で出る
 
 
全然役にたたなかった私なのに、皆はすっごく優しく見守ってくれました♡
 
 
いつも本当にありがとうございまする~(*^▽^*)🎵
 
 
 
 
よしっ、今日はまたパンプキングをぼっこぼこにするわよ!
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿