2016年10月26日水曜日

両手剣の装備・ステータス更新(レベル110編)

皆さまおこんにちは~🎵






ペットって可愛いですよね~( *´艸`)♡


私は今すっごく欲しいペットがいて、そのために色々準備をしています👇

ペットゲージ
 
 
今話題!?wのハリネズミを飼おうとおもってるのです🎵
 
 
画像のペットゲージは夫に手作りしてもらいました。結構時間をかけて
 
 
作ってくれてましたね~♬(私は色々注文を付けるだけw)
 
 
でもまだハリネズミちゃんは購入していないので、あとは内装(ロフト等)を
 
 
作ってからハリネズミちゃんをお出迎えしようと考えてます♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はリンゴ騎士団に新たなメンバーが加わりました👇
 

わらわら

わらわら・・・
 
 
いずこさん、オウムさん、とーみーさんの3名が新たにメンバーとなりました♡
 
 
リンゴ騎士団恒例の新メンバーさんお迎えの様子です(#^^#)
 
 
お迎えする時間にインしていたメンバー様に集まってもらったのですが、
 
 
ソフィアの案山子前を占領してしまった ・ ・ ・
 
 
 
 
皆さま、これからどうぞよろしくおねがいいたします!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、レベルキャップが110になりいよいよ私も両手ちゃんの装備と
 
 
ステータスを更新しました👇
 
見た目
 
ステータス
 
 
今回一番変更したところは、クリティカルに35ポイント降っているところです。
 
なぜ35かと言うと、クリティカル3.5ポイントにつきクリティカル率が1上がる
 
ためです。つまりクリティカル35ポイント振りでクリ率が10となります。
 
今までは武器と鎧にクリティカル率10を付けていたので、どちらかを
 
フリーにしてアタックやクリダメを伸ばしたいと前から考えていました♡
(今後レベルが上がれば、残りはDEX振り)
 
装備全体

アタック・クリダメ重視

これは更新してませんw

見たまんま

そのまんま(東)
 
 
この装備でクリ率が100になります。たぶん・・・
 
 
 
【この装備のクリ率計算】
 基礎クリティカル → 25
 スキルのクリティカル10振り → 
 ステータスのクリティカル35振り → 10
 鎧のクリ率  → 10
 アスティユートのバフ → 50
 
 
 
本当は鎧をもっと良いものにしたり、ウォーメットのダブルスロでもっと
 
 
アタックを上げたいのですが、私の財力ではここまでが限界。
 
 
そして使用しているコンボも特に変更してません👇
 
 
コンボ①
ハードヒット
アステュート(連撃)
トリガースラッシュ(連撃)

コンボ②
アステュート
アクセルブレード(充填)
インパクト(連撃)
ソードテンペスト(強打)
トリガースラッシュ(連撃)
 
 


 

この2種類のコンボを気分で打ち分けてます♬
 
 
しばらくはこの装備で敵をボッコボコよ~( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
最近いろいろなブロガーさんが紹介されている「LUK魔」ですが、
 
 
私も作ってみようかと思っております。でもまだパラはいないので、
 
 
とりあえず先に魔道具だけ強化してみました👇
 
 
自作魔道具
 
 
潜在が42の魔道具を使用し、上記の強化内容では成功率が72%でした
 
 
久しぶりに強化ボタンを押すときに手が震えましたw
 
 
結局72%強化で失敗したのですが、マイナスのみ消えてくれて
 
 
結果大成功!!
 
 
 
でも本当に大変なのはLUK極み、残りINTキャラをカンストさせること・・・
 
 
 
そのうち気が向いたらやりたいと思いますw
 
 
 
 
 
 
それでは皆さま、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿