2016年10月17日月曜日

ひたすらお菓子集めの日々よ🎵

皆さまおこんにちは~🎵







金曜日の飲み会でかなり飲んでしまいました ・ ・ ・


普段はビール1杯も飲めば満足するのに勢いでビールを6杯、


日本酒を6合は行ってしまった(・_・;)


気持ち悪くなて吐くことはないのですが、テンションが大変なことに


なってしまいますwww




しかも帰りのバスの中でトーラムにインし、みんなに迷惑をかけるという


リンゴ騎士団お馴染みの光景に( *´艸`)♡




誰と話したかは全く覚えてませんが、みんなすっごく優しかった記憶は


あります♬ またこんな感じになる時があるとおもいますが、優しく見守ってね♡

















さてさて、トーラムではイベント好きの私としては見逃せない内容があります。


前回のブログでもお伝えしましたが、ハロウィンボスLEVEL100開放を


見越して、お菓子を集めまくっています♬


サブちゃんと一緒

127回連戦分のアイテム
 
 
 
まだハードモードもクリアしてないのに、予想だけで集めまくる私 ・ ・ ・
 
 
もしLEVEL100で新ハロ衣が来なかったらどうしよ・・・(*´▽`*)
 
 
でもいいの!予想が外れても魔素にすればいいんだから♡♡♡
 
 
 
 
毎回アプデのたびにガッカリすることも多いですが、1日寝れば忘れるわw
 
 
 
膝ガクガク~~~
 
 
とりあえず連戦用の各書を3sずつ集めるまで頑張るわ♬
 
 
皆も巻き添えw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、そうだ!最近新しくメンバーも増えたので、ちょっとギルメンさん用に
 
 
リンゴ騎士団の方針?みたいなものを載せておきます🎵
 
 
エンブレム「リンゴ騎士団」
※サブマスのリノアさん作成
 
 
【リンゴ騎士団の暗黙の了解】
 
 
 ① イン・アウトの挨拶は強制しない
 
 ② パーティーを組む、組まないは完全自由
 
 ③ ギルドイベントは一切やらない
    ※たまに集合写真は撮りたいw
 
 ④ とにかく自由で、各自のやりたいことを優先
 
 
こんな感じかな?? よく「ギルドイベントはしないのですか?」と聞かれますが、
 
 
私の答えは「一切しませぬw」です( *´艸`)
 
 
 
一番の理由は私自身が苦手だから♡
 
 
楽しいイベントを考えるのも苦手だし、決まった時間に毎回集合するという
 
 
プレッシャーに弱いからです(・_・;)
 
 
 
 
メンバー募集は主にロビーで行っているのですが、ロビーにも
 
 
「当ギルドはギルドイベントを一切やりません!」と書いちゃうぐらいwww
 
 
それでも集まってくれるメンバーと、長く楽しく過ごせたらいいな~と
 
 
思ってます。 
 
 
 
普段は大体5~6人が同時にインする感じなのですが、昨日の夜は
 
 
20人ぐらい同時にインしていて、ギルドチャットがかなりにぎわってましたw
 
 
 
 
皆さま、これからも末永くよろしくお願いいたしまする~♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
私にも初めてダーツで大当たりが来ました 👇
 



ダーツで杖の穴あけや両手の穴あけもあるのかな~!?


片手パラは無いので、メンバーさんで穴があけたい人がいたら


やりますね( *´艸`)🎵







それでは皆様、またです!!!!






 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿