2016年10月13日木曜日

アップデート楽しみ🎵

皆さまおこんにちは~🎵









お仕事をされている方は年末が近いのでこれから忙しくなってくる


時期かな!? お体には気を付けてくださいね(*^_^*)


体調を崩しちゃったらいつでも点滴をしますよ~www







昨日は当ギルドに新たなメンバーが加わりました 👇


左 : モエナ   右 : 新メンバーさん
※敬意を払い、拳装備でお出迎え
 
 
 
以前からTwitterで見かけていて気になっていた方です。
 
 
「手甲帝」を目指している方で、とても拳に対して熱い想いをお持ちの方♡
 
 
私も拳を使う子はいるのですが、V極みの壁ちゃんです(*´▽`*)
 
 
当ギルドには純拳を愛する方がほかにもいらっしゃったので、
 
 
お話が合えば良いな~と思いお誘いしました🎵
 
 
リンゴ騎士団

お出迎え
 
 
 
新メンバー様をお迎えした時、インしていた方々で歓迎しました♡
 
 
この時ソフィアの案山子前に集まっていたのですが、あまりにぞろぞろ
 
 
集団で固まっていたため知らない方々は白チャで「なんの集まり?」と
 
 
気にされていました(・_・;)
 
 
 
 
でも私は白チャが嫌いなので、オール無視!
 (街での白チャはそんなに気になりませんが、狩場での白チャは・・・w)
 
 
 
他のメンバーさんも白チャに対して反応してなかったので、ちょっと申し訳ない
 
 
感じもしましたが ・ ・ ・ ( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
そして短時間でしたが、新メンバーさんと新ボス討伐へ👇
 
 
拳でぼっこぼこ~♡

溜めて溜めて ・ ・ ・ ア〇パーンチ!!
 
 
 
 
当ギルドはギルドイベントなどは行ってませんが、自由にまったり過ごしているので
 
 
これからどうぞよろしくお願いいたしまする~(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
さてさて、今日は待ちに待ったアップデート!
 
 
色々追加されるみたいですね 👇
 
 




色々な内容が書いてありますが、私が一番楽しみにしているのは


もちろん「ハロウィンイベント」です。


ちなみに去年のハロウィンイベントのハロ衣はかなりヒットして、


色々染色を楽しんでました 👇







今年はまた新しいハロ衣が出て欲しいな~


広報ポトゥムさんのTwitter所のつぶやきを見ていると


また同じ服の気もしますが(*´Д`)





あと他に気になるのはハンタースキルかな!?



壁向けのスキルだったらうれしいです♡♡♡









それでは皆様、またです!!!!






 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿