2016年10月11日火曜日

皆さまおこんにちは~🎵









冬がは~じまるよ~🎵(槇原敬之風に)


いつ雪が降ってもおかしくないぐらいの気温になってきました( ;∀;)


そろそろタイヤ交換をしなきゃダメかな~






さてささて、皆さまアルティメットウォークチャレンジはされました!?


昨日の23時59分でもう終了してしまいましたが、私も流行に乗り


チャレンジしてきました。最初チャレンジ内容を見たときは「絶対無理!」と


あきらめていたのですが、なんとかなるものですね~w


アルティメット モケロー

ギルパテ
 
 
 
まずは簡単なモケローから倒しました。
 
 
アルティメットだけど火力ごり押しで行けるので、時間もそれほどかかりません。
 
 
ワイワイお話しながら倒してるとこちらがドロップ👇
 
 
両手剣 色武器

明るい赤1
 
 
 
ん~、この色は火剣に使えそう!大事に取っておかなきゃ( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はアルティメットモードのミノタウロス 👇
 
 
ギルパテ(夜更かし組♡)
 
 
 
スクショはこれだけなので、ここはさらっとw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今回のチャレンジで一番の問題児はこやつ 👇
 
アルティメットモード ビラート

ギルパテ

ギルパテ

ギルパテ
 
 
 
今回のチャレンジで壁が必要なのはこのビラートです。
 
 
私の薄壁ちゃんを出動させ、ギルパテに混ぜていただきました♡♡♡
 
 
 
もうアルティメットチャレンジは終わってしまい、今更なのですが
 
 
壁のやり方はいたって簡単です(*´▽`*)
 
 
 
壁のポジション

プロボーグ
 
 
 
壁はビラートから向かって右に位置し、赤床を手動でよけながらプロボーグで
 
 
ターゲットを維持するだけですw
 
 
コンボも特に必要ないのですが、魔職(火力職)に掛かる大きな赤床だけは
 
 
必ず潰します。ソニックの転倒とシールドバッシュの気絶を単発で打てば
 
 
ほどんど潰せるので安定します。だけどプロボーグと単発異常状態を
 
 
打つだけではMPが心もとないので、魔職側にブレス(10振り)をかけてもらうと
 
 
すっごく楽でした( *´艸`)
 
 
 
 
私もブレス欲しくなっちゃったな~
 
 
 
平均タイム 2分ぐらい

ビラート◇
(今まで1000~2000回は倒してきたのにこれが初w)
 
 
 
チャレンジ終了後のブログ更新なので、今後ジェムパテで高難易度の
 
 
ビラートをする際はこの方法はとても有効だと思います♬
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿