2016年10月3日月曜日

ちょっとした小話 ~トーラム歴について~

皆さまおこんにちは~🎵








眠い!すっごく眠い(ノД`)・゜・。


1日8時間ぐらいは寝たいですよね~


でもトーラムも気になるし、難しいところです♡






今日は大した内容ではないのですが更新したいと思います🎵




















来ました! 私好みのアバガチャ(*´▽`*)🎵


アリスガチャシリーズ
 
 
 
アバガチャの天上に出てくる「天使の羽」以来、かなり個人的にヒットした
 
 
ガチャです( *´艸`)♡
 
 
どれもかわいいな~と思うのですが、私が欲しいのは猫の上衣と兎の上衣☆
 
 
 
可愛さのみで言うと真ん中のアリスが一番かわいいと思うのですが、
 
 
自分のパラを考えると上記の2点かな~と思います
 
 
そして11連を引いたところ ・ ・ ・  👇
 
 
兎シリーズ
 
 
 
わおっ!そろった♬ 兎の上衣はなんとなくメイドさんっぽいのでとっても
 
 
嬉しいです♡ 下衣のフリフリ感はなんとなく自分のキャラでは無い気がしたので、
 
 
コーデをいろいろ試してみました 👇
 
 
ん~~~~
 
 
 
まだまだ改良が必要ね(・_・;)
 
 
猫の上が出るまで狙ってみるかも悩みどころですwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日の本題の小話です。
 
 
この間ギルメンさんに聞いた話なのですが、ギルドのメンバー画面から
 
 
トーラム歴がなんとなくわかるよ!と教えてもらいました(#^^#)
※すでに知ってる方も多いと思います
 
 
現在所属38名(サブパラ7名ほど)
 
 
現在当ギルドに所属していただいているのは38名(サブパラ含む)です。
 
 
結構ベテランさんが多いな~と思っていて、どのぐらいの時期にトーラムを
 
 
始められたのかが気になっていましたw
 
 
 
 
そこでギルメンさんが教えてくれたのが、メンバー表で右上にある
 
 
「貢献度」という場所をタップすると、トーラムを始めた順番に並び変わる
 
 
そうです!!!
 
 
 
右上のここをタップ♡
 
 
 
私がトーラムをはじめたのは去年の5月27日です。結構早い方かな~と
 
 
思っていたのですが、もっと早い方が当ギルドにはたくさん居ましたwww
 
 
 
サブマスのリノアさんが私より早いことは知ってたのですが、こんなにも
 
 
先輩方が所属していただいているとは ・ ・ ・
 
 
左 : リノアさん    右 : モエナ
 
 
 
当ギルドのメンバー募集条件は「中級者以上の方」です。
 
 
でも私のイメージではストーリーをクリアしているぐらいをイメージしていたのですが、
 
 
最近加入していただいた方々は想像以上のベテランさん ・ ・ ・ 
 
 
 
 
 
私自身は強くもないし、マスターとしてまだまだだと思います(>_<)
 
 
 
これからも過ごしやすいギルドになるように頑張らなきゃ!
 
 
他のギルドマスターさんってどんな感じなのかな~?今度みんなに
 
 
聞いてみよ! ・ ・ ・ っと思ったけど、当ギルドは他のギルドとは
 
 
全く絡みが無いので聞く人はいません( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿