2016年9月8日木曜日

ちょっとだけ更新🎵

皆さまおこんにちは~🎵









快適なトーラムライフをお過ごしですか(*^^*)?


私は相変わらず仕事仕事でヘトヘトですw


でもメンバーに合うと元気が出るので頑張れるの!




今日は特に変わったことは無かったのですが、ちょっとした日常の


記録をブログに書いていきます。



♡白衣の天使ちゃん♡
 
 
 
私の本職であるナースに近づけたくて、出来るだけ白衣に近い装備を作りました
 
 
腕と足の黒い部分は気になるのですが、結構ナースに近づいたと思います。
(見た目:目ディコート 染色:白2、白3)
 
 
♡旧天使ちゃん♡
 
 
 
しばらくは白衣の天使で魔職は行こうと思います。あとナースキャップも作ろうかと
 
 
オラクルフートの白染にもチャレンジしたいと考えています。でも最近のナースは
 
 
仕事中にナースキャップをかぶることはまず無いし、私も実習の時と
 
 
大学を卒業した時しかかぶったことはありませんwww
(たぶんオラクルフートを作ってもかぶらないw)
 
 
 
 
大事なのは雰囲気よね~( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、ストレイエの服ダブルスロを作りたくて頑張りました。
 
 
メンバーさんに「手伝って~♡」とおねだり
 
 
 
結構数は作ったのですが、出来たのはこちら👇
 
 
失敗 ダブルスロ
 
 
 
ん~、失敗・・・。これは潜在が28ぐらいだったので、魔職用の鎧にもスミス鎧にも
 
 
なりません。という事は・・・鑑賞用ね(*´ω`*)
 
 
まっ、ダブルスロなんてリアルラックが一番関係してると思うので、私には
 
 
縁がなかったという事ね🎵 ギルチャで散々愚痴を言っていましたが、
 
 
「うんうん」と聞いてくれるメンバー様♡ いつも本当にありがと~(*^_^*)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後はね~、昨日初めてチャレンジダンジョンに行ってきました
 
 
ギルメンさんと一緒

名前出していいよ~という方はモザイクかけてませんw
 
 

出待ち

逃っげろ~~!
 
 
 
今までなんとなくチャレンジダンジョンに足が向かなかったのですが、
 
 
アバターチケットの為に行ってきました。
 
 
今後も月1ぐらいで行ってみるかな(*^_^*)🎵
 
 
 
 
 
 
 
今日はアップデートで柿イベント!?みたいなものが実装されます。
 
 
まず間違いなく柿色の服は出るでしょうね(#^^#)
 
 
後は秋っぽい染色が出来る体装備が来るとうれしいな!
 
 
 
イベント大好きモエナがお送りしました~www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 

ダブルスロは出来ませんでしたが、連戦でこれが落ちました👇
(しつこくダブルスロの事を言ってすいませぬw)
 
 
 
スクルーダ◇
 
 
 
 
スクルーダ実装当日と今回のを合わせて2個目の◇です。
 
 
そんなに連戦をしているわけではないのですが、どうやらスクルーダとは
 
 
相性が良いみたい♡
 
 
 
死ぬほど頑張っても◇が出ないボスは今までいっぱいいましたからねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿