2016年9月5日月曜日

時駆けの時計は・・・幻よ!きっと🎵

皆さまおこんにちは~🎵








昨日はとっても良いお天気だったので、久しぶりに遠出してきました。


いつもは通勤でしか車に乗らないのですが、今回片道200キロ以上の


運転をしました(*´ω`*)


















さてさて、土日は夢を追って「時駆けの時計」を出すために骨董品集めをしました


ギルパテなんだけど・・・
 
 
 
ここのマップってバグが多いですよね~。4人でパテを組んでいるのですが
 
 
他の人が全く見えませんw 色々見えるようになるには条件があるそうですが
 
 
リログや酒場に行っただけでは直りません。
 
 
でもこの同じマップの奥(マップ移動をしてはいけない)まで走って行って
 
 
またこの場所に戻ってくるとパテメンバーさんが見えるようになりますw
 
 
野良パテに入った時に聞いたのですが、これを発見した人すごいですよね🎵
 
 
 
 
そして頑張って貯めた骨董品👇
 
 



結果は  ・  ・  ・  まったくダメでしたw


この後も骨董品を集めたり、街で安いものを購入したりして


合計10s以上は開けてます。でも全然だめね(>_<)



マーケットではものすごい高額なので買えるはずがありませんw


まっ、もうすこし頑張ってみるわ♡























あとはね~、ギルメンさん達と一緒に連戦もしています


ゴスロリコンプのメンバーさん

サソリ~!◇をおくれやす~

バグのスナイピングバリアを見学
 
どっち見てるの!?

スクルーダ ノーマル

魔職で挑戦
 
 
 
 
サソリやスクルーダの◇が欲しくて連戦しましたが、この日は出ませんでした。
 
 
でも連戦たのしかったな~(*^^*)🎵
 
 
 
今月はおそらく時計を倒しながらメンバーさんの連戦お手伝いをする
 
 
トーラムライフにする予定ですwww
 
 
 
 
 
私はしつこいので、時駆けの時計はまだまだあきらめないわよ( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿