2016年9月30日金曜日

続アルティメットローガ ~壁編~

皆さまおこんにちは~🎵








今朝はかなり寒かったです(*´Д`)


私の住んでいるところは北国なので、最近の最高気温は20度以下w


これから雪が降るのね~








さてさて、昨日はギルメンさん達を拉致してアルティメットローガを


倒してきました。


壁ちゃん

まずは一人で練習🎵
 
 
 
 
色々なブログを見ていると、マスターをしている方で壁パラを持っている方は
 
 
多いみたいですね。トーラム配信直後は壁パラの需要はほぼありませんでした。
 
 
でも最近のボスは癖があるので、必要に迫られて作ったのだと思っています
 
 
私も同じ理由から壁パラを作ったのですが、やってみると楽しいwww
 
 
 
 
前回のブログで壁の装備を紹介したのですが、アルティメットローガで
 
 
色々試した結果、こちらの装備で落ち着きました👇
 
 
精錬は重要








ん~、やっぱり皆が紹介している装備に落ち着くのね ・ ・ ・ 
(この装備にギガスピ、炊き込みご飯を使用)




実際に試してみてよくわかりました( *´艸`)






コンボはこちら 👇


ホリフィス + 充填サンク + 迅速シェル + 迅速アース



これも私オリジナルではなく、Twitterのフォロアーさんが使っているコンボです


コンボを開発する方ってすごいですよね~!


私は未だにコンボの作り方やMP計算方法がよくわかってません(>_<)


なのでよくTwitterでコンボを聞いちゃってますwww




このコンボを使ってサンクの中にいると、まず死ぬことはありません。


リバの消費は10秒に1個必ずと言っていいほど使っちゃっていて、


3分の討伐なら18個、5分なら30個ぐらいの消費かな??



赤床を上手にかわしたりするともっと消費を抑えられると思うのですが、


魔職のストームが極力当たるように、あえて攻撃を受け続けています。


そして昨日の最速タイムはこちら 👇


2分46秒
 
 
 
パテの構成にもよると思いますが、3分~10分ぐらいあれば倒せます。
 
 
今後は他のギルメンさんも誘って、全体報酬をみんなでゲットできるように
 
 
したいな~(*^▽^*)🎵
 
 



















当ギルドには変態マスター様がいます( *´艸`)


昨日は新たな変態装備が出来たとの事で、メンバー数人で


見に行きました 👇


変態だけが立つ事を許されるお立ち台
 
ふっ、増えてる ・ ・ ・
 
 
 
ピンクパンツの男性にガーターベルトを付けた男性(*´Д`)
 
 
なかなかファンキーですよね~w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【おまけ】
 
 
 
お花に水やりゲーム「ポケットランド」のモエナちゃん♡
 
 
最近の見た目はこんな感じです 👇
 
 
♡メイドちゃん♡
 
 
こんな感じをトーラムで再現したいです🎵
 
 
ゴスロリガチャで少しこんな感じになるかな~と期待してましたが、
 
 
ちょっと違ったみたい(・_・;)
 
 
 
 
運営様!今後コスプレガチャを出してくだされ~~~
 
 
 
 ① メイドさん
 ② チャイナ服
 ③ ナース服   などなど
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿