2016年9月24日土曜日

ギルド・虚妄の黒騎士・ダブルスロ🎵

皆さまおこんにちは~🎵




毎日充実した日々を送っていますか(#^^#)?


私は何も変化が無い日常を送っていますが、それが一番の幸せだと


思ってます♡


仕事、家事、遊び ・ ・ ・ そしてトーラム


全部マッタ~リしてるので、ストレスはほとんどありません!


これからもそんな平穏が続くといいな~♡♡♡








さてさて、トーラム内ではギルドへ加入している方へのイベント「ギルド加入応援!」


というものが始まっていました 👇

ギルド加入応援!

プレゼント内容
 
 
 
どうやらギルドへ加入することを推薦するようなイベントですね~
 
 
当ギルドは所属人数が31人なので、上記の要件は全て満たしています。
 
 
でもギルドへ加入することが全てではないので、ソロを貫く!という方へも
 
 
雫玉をプレゼントしてほしいものです( *´艸`)
 
 
 
 
ギルドへ加入する目的は皆さま様々だともいますが、私が目指しているのは
 
 
インした時に「おかえり~」と言ってもらえるような温かいギルドです🎵
 
 
ガンガン攻略するぞ!とか連戦しないギルドはありえない!とかいうのは
 
 
ちょっと苦手 ・ ・ ・ 。ギルドイベントを一切行わないのも、仲の良い
 
 
お友達と景品を巡って競うのが嫌なのですw
(他にも理由はあります)
 
 
 
 
このギルドイベントに関してはかなり意見が分かれると思いまね~。
 
 
そんなちょっと偏った考えのギルドに集まってくれたメンバー様、
 
 
いつも本当に感謝しています♡
 
 
これからもよろしくお願いいたしまする!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギルドの話をすると文書だけでもっと長くなってしまいそうなので、
 
 
この辺でやめておきますwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トーラム内もすっかり秋っぽくなってきました🎵
 
 
秋コリン色に染色した方やハロウィン用にコスプレをした方をよく見かけます。
 
 
私のサブちゃんもずっと水着を着せられていたのですが、さすがにそろそろ
 
 
可愛そうかな~と思い、少し布の割合を増やしてあげましたw
 
 
メディコート 軽量化
モエナ : 白2、白3
サブちゃん : 黒1、薄黒2、薄黒3
 
 
 
おそろい感を出してみました。これでソフィアの定位置にずっといたら
 
 
明らかにサブちゃんだってわかってしまいますねwww
 
 
この子は私の着せ替え人形ちゃんなのですが、ちゃんとインストも使えて
 
 
レベルもカンストしていますw
 
 
後は見た目装備や色服移しを行うため、サブちゃんの別パラでアルケミも
 
 
出来ます🎵 今後はもし余裕があればラック極みちゃんも作ってみたいわね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、ギルメンさん達といろいろ連戦してきました 👇
 
 
虚妄の黒騎士

壁ちゃん
 
♡かっこいい盾♡
 
 
 
今回は壁パラでの参戦。普段は拳矢なので盾は持っていません。
 
 
でも黒騎士からカッコいい盾が落ちたので、見た目重視で拳盾にしています。
 
 
ただこの黒騎士は赤床が見にくいのと転倒や気絶は極力使わない方が
 
 
倒しやすいので、コンボは超簡潔にしています。
 
 
 【スマッシュ + 充填シェルブレイク + 迅速トライアーツ】
 
 
 
このコンボはオリジナルではなく、色々な方のブログを参照したコンボ🎵
 


 
このコンボを使用して壁役をこなします。ただずっとこのコンボを同じ場所で
 
 
連発しているだけではリバの消費が多いし、効率的とは言えません。
 
 
何度も連戦するとわかってくるのですが、直線の赤床をよけながら
 
 
くるくる黒騎士の周りをまわってこのコンボを打つと楽です(*´ω`*)
 
 
床の水で赤床はほとんど見えませんが、黒騎士の動きや雰囲気で
 
 
直線の赤床はいつ来るかわかってくるはず!あとは割合ダメージの
 
 
攻撃なのですが、ボスが使うコンボ攻撃?のようなものをすべて食らってしまうと
 
 
かなり痛いです。でも上記の簡潔コンボならそのコンボの途中で怯ませる
 
 
事が出来るため、最後まで割合ダメージを食らうことは少ないと思います。
 
 
 
 
後は壁パラをお持ちの方ならわかると思いますが、いい装備を整えたりするより
 
 
まずは「ボスに慣れろ!」という事ですw
 
 
適正コンボさへ組めればレベルは関係ないと思います🎵
 
 
 
だから壁パラは楽しいのよね~( *´艸`)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか長くなってきたので、あとは予定していた内容をサラッと書いて終わります
 
ちっちゃいジージにでっかいバーバ

水杖ストームでバーバを巻き込みまくり

バーバ杖
 
 
以上!バーバ杖は私の好みとはちょっと違ったので、すぐ木材ポイントに・・・
 
 
さ~て、これから何しようかな(*´ω`*)?
 
 
 
 
本当は翡翠鳥◇が欲しいのですが、連戦するのがめんどくさいボスなので
 
 
かなり腰が重いです ・ ・ ・
 
 
 
新ボスの◇を2~3個出してそれを売り、もう買ってしまうかな~w
(そんなに甘くないのはわかってますw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
ギルメン様と連戦している時がいは、ほとんどサブちゃんと素材集めをしています
 
 
そしていつもの様にカカシチョッパーで木材集めをしていると ・ ・ ・

 
 
 

ゴーグル帽子 ダブルスロ
 
 
 
 
約一か月前にも出たので、まさかの2個目です。
 
 
これを生かせるのは弓パラとか剣拳パラとかなのかな??
 
 
私にはよくわかりません🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿