2016年9月21日水曜日

新マップ楽しい!!!

皆さまおこんにちは~🎵








今朝も寒い(>_<) 冬はすぐそこまで来てますね🎵


最近なぜブログを続けてるのかな~?とよく考えるのですが、


トーラムの楽しさを少しでも多くの人に知ってもらえればいいな~という


思いで始めた・・・はず(確かw)




なのでトーラムでも私生活でもマイナスな事は書かないわ!www




今回の記事で181回目の投稿なのですが、よくここまで続いたわ ・ ・ ・


でもブログをやっていると私のようなマイナーなブログでも見てくれている


ありがた~い方がいると思うと、もっと頑張らなきゃ🎵と思います♡



昨日も新マップで雑魚狩りをしているととある方から「ブログ頑張ってください!」と


声をかけていただき、とっても嬉しい気持ちになりました♡




これからも日記スタイルで頑張るわよ!!!

























昨日は新マップが開放され、さっそくサブマスのリノアさんと一緒に探検


してきました♡


♡ずっと一緒にいるね♡

待って~!
 
 
 
 
いつも新マップが出ると、私の両手ちゃんでとりあえずストーリーをクリアします。
 
 
今回はリノアさんと一緒にストーリーをクリアしてから、少し連戦しました👇
 
 
ノーマルモード

拳法の達人様も合流🎵

何にも見えない・・・
 
 
 
 
この後ストーリーが終わったギルメンさんをいっぱいお誘いして連戦しました。
 
 
すると ・ ・ ・  
 
 
 
で・・・でた!

性能
 
 
 
まさかの初日に◇が出ました🎵 一緒に戦ってくれたメンバー様!
 
 
ありがと~(*´ω`*)
 
 
今回の武器◇はとっても強く、物理職にはかなりありがたい◇となっています。
 
 
でも私はピラーゴーレムでMPを確保していたため、この◇を付けるには
 
 
翡翠鳥◇を体にはめ込まないとMP管理が厳しいかも・・・
 
 
 
ん~、翡翠鳥◇は買うと高いし連戦も大変ですからね~
 
 
 
よしっ!覚悟を決めて今後は翡翠鳥の連戦も頑張るわ!
(メンバー様のお手伝いを優先しながらね♡)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、新マップのザコ狩りにも行ってきました。
 
 
おっきな亀さん♡

ギルメンさんを拉致
 
 
 
 
最初は一人で雑魚狩りをしていたのですが、通りかかったギルメンさんを
 
 
拉致しまくって4人で雑魚狩りw
 
 
いつも私のわがままに付き合ってくれて、本当にありがとうございます(*^^*)
 
 
 
そしてドロップした物がこちら 👇
 
 
亀から魔道具がドロップ
 
見た目

イカちゃんからドロップ

見た目(両手剣)

どれから出たかは忘れましたw

プランタからドロップ
 
 
 
 
今回は雑魚敵からかなりいいものがドロップします。もちろん私の狙いは
 
 
鎌の様な両手剣だったのですが、DEX+3やINT+3などありがた~い物も
 
 
落ちてくれました。INT+3とフォレスティア◇ってどっちの方がいいのかな!?
 
 
暇なときに試してみますw
 
 
 
 
あとギルメンさんに「INTは亀から落ちるわ!絶対!」と私一人で騒いでいましたが、
 
 
良く調べてみるとどうやらプランタから落ちてるみたいですね ・ ・ ・
 
 
 
みなさまいつもごめんなさ~い ・ ・ ・ (・_・;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後は私の大好き「染色」のお話し♡
 






先ほどみんなと一緒に集めた両手剣ですが、メインクリダメ両手剣の


中身と色を移しました👇


見た目 : 前

見た目 : 後ろ

濃ピンク1 ・ ピンク2
 
 
 
ん~!満足( *´艸`)♡
 
 
 
 
本当はピンク3も付いていたのですが、色を移す過程で消えてしまいましたw
 
 
でもこの鎌は色情報1と2があれば理想の色になるから、まっいっか!w
 
 
 
 
 
さ~て、今日からまた目的に向かって頑張るぞ( ' ω ' )ノ
 
 
 
 
 

【今後やりたい事】

 ① ビラート◇をGET
 ② 翡翠鳥◇と素材をGET
 ③ 新ボス連戦



 こんな感じかな~。





それでは皆様、またです!!!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿