2016年9月15日木曜日

私の大好き、壁ちゃんについて🎵

皆さまおこんにちは~🎵









朝は冷え込みますね~。私は超寒がりなので、今年のバイク通勤はもう


終了しました(*^^*)


毎朝車で通勤しているのですが、今の車に変えて8年ぐらいたつので新しく


車を買う予定です🎵 私がどうしても欲しいのがこの車 👇





この車を水色と白のツートンカラーにしたいのですが、旦那はエルグランドや


アルファードを買うと言い出してます ・ ・ ・ 。


私は運転があまり得意ではないので、そんな大きな車を買われたら絶対ぶつける!


立体駐車場にもぜったい止められないし、本気でやめてほしいのですw


もしそれでも強行して大きな車を買われたら、ボッコボコになるけど



許してね~~~( ' ω ' )ノ




よしっ!どうでもいい雑談終了!











トーラムでは私の大好きな「壁ちゃん」の装備を少しいじりました。


見た目

武器

拳矢壁がメインなので、矢をサブに装備

スクルーダ産 ドロップ鎧
 
スミス産 HP特化鎧

壁の定番追加装備

MP確保
 
 
 
 
ロビーを見ているとどうやらスクルーダ産のドロップ鎧が壁に良いとの事。
 
 
以前ドロップした鎧が倉庫に入っていたので、もともと持っていたアルコ◇を
 
 
刺しちゃいました♡
 
 
 
 
今まではHP特化型のスミス産鎧を使っていましたが、スクルーダ鎧に変えたとき
 
 
HPが心配でした。
 
 
スミス産鎧  HP 20442

スクルーダ産鎧  HP 19463
 
 
 
おっ!?スクルーダ産の鎧に変えても思ったほどHPは下がりませんでした。
 
 
アルコ◇のおかげかもしれませんが、これなら満足ね(*´ω`*)♡
 
 
でもスクルーダ産の鎧には光属性と闇属性に対する体制がマイナス75%なので
 
 
この鎧は上記属性ボスには使えません・・・
 
 
 
 
 
装備を整えて満足した私は、さっそく今話題のアルティメットモンガーへ
 
 
チャレンジ!!(スクショはありません)
 
 
 
 
結果は ・ ・ ・
 
 
 
 
 
 
 
 
残念!!!
 
 
 
 
 
 
ここまでガチガチに装備を固めても、私にはアルティメットモンガーの壁役を
 
 
務めることはできませんでしたwww
 
 
 
やっぱり壁に重要なのは適正なコンボとプレイヤースキルなのね・・・
 
 
私にはその両方がありませんでした(>_<)
 
 
 
 
でもこのまま引き下がるわけにはいかないので、コンボを調べたり聞いたりして
 
 
リベンジをするわ♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、またまた壁ちゃんの話なのですが期間限定のアイテムで
 
 
壁に良いと言われている物を集めてきました。
(情報源はほとんどロビーです)
 
 
♡フレさん♡
 
 
 
昔から仲の良いフレさんが狩場にいたので、お手伝いしてもらっちゃいました♡
 
 
街で会うといつも私の服装を褒めてくれるかたで、と~っても優しいのです( *´艸`)
 
 
しかも私が狙っていた「秋風景の落とし物」をいっぱいもらってしまいました🎵
 
 
♡アルケミちゃんで素材ポイントを使わずに自作が出来る♡

壁ちゃん用のごはん(#^^#)
 
 
 
 
このアイテムはジェムパテやアルティメットモードの壁をするときに有効ね!
 
 
スクルーダ鎧(物理耐性・魔法耐性20%)と上記のアイテム(物理耐性・魔法耐性25%)を
 
 
使うと、物理・魔法耐性が45%まで上がります(*'ω'*)
 
 
素晴らしいアイテムだわw
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだ!私は明日からリアル用事で旅行に行くので、9月20日まではブログを
 
 
いじれませんw またネタを集めて来週更新しますね~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
お花に水やりゲーム「ポケットランド」のモエナちゃん♡
 
 
今週から王子様にフルーツタルトを食べさせてあげるイベントが
 
 
始まりました(*'▽')
 
「あ~ん」してwww

夏仕様モエナ

お部屋の様子
 
 
いつも思うのですが、トーラムと内容のギャップが凄く大きなゲームですw
※1日5分もインすればそこそこ見た目が整う
 
 
 
これからもお花に水やりを頑張るわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿