2016年9月12日月曜日

食欲の秋ね~🎵

皆さまおこんにちは~🎵








今朝はとっても寒くて、最低気温は14度ぐらいでした


もう通勤時のバイクは寒くて辛くなってきました・・・


もう今週が限界かな~(*´Д`)




昨日は山奥にある釣り堀に連れて行ってもらいました♡


2時間の釣りをした後に釣った魚を焼いたり、焼き肉を食べたりできる


コースです🎵





画像は釣った魚を炭焼きにしているところです。


この魚はニジマスかヤマメなのですが、釣った時にうれしくてはしゃいでいたため


店員さんに聞いた魚の名前を忘れてしまいましたwww



また連れて行って欲しいな♡♡♡




















さてさて、トーラムでは今流行りのダブルスロ鎧を懲りずに作っていました👇


ストレイエの服 潜在40

冒険者の服 潜在40
 
 
 
せっかくストレイエの服でダブルスロが出来たのですが、あまり潜在が
 
 
付かなかったのと、冒険者の服にいい潜在が付いたのでどちらとも
 
 
同じ潜在になってしまいました( ;∀;)
 
 
 
 
でも潜在が40あればそこそこのクリダメ鎧が出来るので、結構満足してます🎵
 
 
そのうちキリングや異界の鎧でダブルスロが出来ないかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、秋イベントの柿コリンもギルメンさん達と倒してきました
 
 
今回は秋っぽい色服が落ちるのですが、去年の銀コリンの方が良い色服や
 
 
追加装備が落ちたのでちょっとがっかりしてますがw
 
 
スクショを撮るのに一苦労

ギルメンさんと秋を実感
 
 
 
今回の色服で私が気になったのは「レモン色」の服です。
 
 
最近蛍光色や明るい色が気になるので、ちょっとだけ染色チャレンジ👇
 
 
結晶鎧  レモン1・2・3染め

ポトゥムウェア レモン1・2・3染め





後は最近お気に入りのメディコート3色染めもチャレンジしようと考えてます。


今回の色服はいつもみたいに倉庫を圧迫するほど集める気はありません


柿の被り物が出たら集めたのにな~( *´艸`)




















寝落ちギルメンさんをたたき起こし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿