2016年8月24日水曜日

新マップでスタートダッシュ🎵

皆さまおこんにちは~🎵







ようやく台風も去り、良いお天気が戻ってきました(*^^*)


お盆も過ぎたしこれからどんどん秋になっていくのね~


1年が経つのはとっても早いです・・・








さてさて、昨日は新マップの開放がありました👇


♡トーラムの世界観好き♡
 
 
 
でもその前に、当ギルドに新たなメンバー様が増えたのです!!
 
 
インしているメンバーでお出迎え
 
ついでに記念スクショ
 
 
 
メンバー様をお迎えするときは出来るだけインしている方に声をかけて、
 
 
手が空いていれば一緒に新メンバー様を迎えてもらっています( *´艸`)
 
 
この時は夜だったので結構メンバーがインしていました!
 
 
こうやって見ると結構メンバーが増えたな~と実感w
 
 
社会人の方が多く、皆さまとっても常識のある方です(#^^#)
 
 
 
 
 
これからどうぞよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はまずソロでストーリーをクリアしました。新ボスは何とか両手ちゃんソロで
 
 
倒したのですが、HPが高いからパテを組んだ方が楽です。
 
 
そこでギルメン様と一緒に新ボス討伐🎵
 
 
ノーマルモード

ギルパテ

ギルパテ

ギルパテ
 
 
とってもありがたいことに、皆様からボス討伐パテに誘っていただきました♡
 
 
今回の新ボスは極端に強いわけではないですが、壁様がいると安定して
 
 
討伐できます。火力ごり押しでも行けなくはないのですが、たまに1撃死を
 
 
してしまうので、ハラハラどきどきでしたwww
(私も何度も両手ちゃんで死んでます)
 
 
 
 
お話ししながら2~3時間の連戦。いろいろな物がドロップしました👇
 
 
まさかの◇~
(掲載の許可を取っているメンバーの名前は出しちゃってますw)

◇の性能

パッと見壁用かな~とも思いますが、V壁ならスミス産(V・HPアップ)の方が良いと思います

見た目
 
地属性杖 (杖拳用?)

見た目
デッカイな~

自動弓

見た目

追加装備
 
見た目

鎧と追加の合わせ技
 
 
 
まさかの◇ドロップといろいろな装備。おそらくドロップする可能性があるアイテムは
 
 
全部出たと思いますwww
 
 
中でも気になるのは追加装備で、物理(私は両手)にはすっごくいい感じ🎵
 
 
私はクリダメ重視なので、ドラゴンレイヤーとどちらが良いかはこれから検証
 
 
したいと思います( *´艸`)
 
 
 
 
今まで新マップが実装されたら必ずすぐ連戦していたのですが、初日に
 
 
◇がドロップしたのは初めてです! この◇は明らかに魔職用なので、
 
 
INT鎧ダブルスロでも狙ってみようかしら ・ ・ ・ 。
 
 
新スミスレシピで異界の鎧が作れるようになったので、現在持っている素材で
 
 
33個の鎧が作れます。それでダブルススロを・・・、って無理よねw
 
 
 
 
 
とりあえず昨日はボス戦に集中しました。でもロビーを見ていると
 
 
何やらかわいい魔道具があるではありませんか!!!
 
 
リボンチャーム??そんな名前だった気がしますが、雑魚敵の「呪われた時計」が
 
 
落とす「汚れた骨董品」というアイテムが必要みたいです。
 
 
その汚れた骨董品を記念BOXみたいに開けるとランダムでアイテムが
 
 
入っており、運が良ければ魔道具が出るらしいのです♡
 
 
これはぜひとも2~3個欲しいわね(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
今回実装された新しい街があります。昨日は迷いながら新町を徘徊
 
 
してたのですが、なんだか広すぎて落ち着きません ・ ・ ・ 
 
 
ポツンと座る私
 
 
もう1年以上ソフィアを街として利用してきたので、なんだかホームシックに
 
 
なった気分www
 
 
案山子もいないし、今後はどっちの街がメインになって行くのでしょうね~
(図書館も無いので、ソフィアメインで変わらない気はする)
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 

 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿