2016年8月15日月曜日

どうしても天使になりたくて🎵

皆さまおこんにちは~🎵









暑い日が続いてますが、体調はいかがですか?


暑いというだけで体力が奪われるので、無理は禁物ですよ~( *´艸`)


私も自分のペースで私生活、トーラムを頑張ってますw
















最近ず~っとブログで「天使の羽が欲しい!」と言っていましたが、


雫玉2個でガチャが引けるキャンペーンをやっていたので、なにげなく


引いてみました。どうせ木箱だろうな~と思って油断していたら ・ ・ ・ 






どわぁ~~~~~!!!!
 
 
 
 
 
まさかの単発で天使の羽!
 
 
ん~、今年のガチャ運を使い果たしてしまったわね(*´Д`)
 
 
♡天使ちゃん♡
 
 
 
 
なぜここまで天使の羽にこだわるかというと、私はトーラムを始めた初日から
 
 
目指している見た目があるのです 👇
 
 
ワンダーフリックRのモエ
 
 
 
 
こんな感じの見た目になれたらいいな~と思っていました。
 
 
β開始当初は夢のまた夢だったのですが、あれから1年以上たちようやく
 
 
近づいてきたと思います。
 
 
下衣は水着ガチャのパレオ、頭はマリッジティアラ、羽は天使の羽で
 
 
似せることが出来ると思います。でも上衣は ・ ・ ・
 
 
これからに期待ね! できれば染色できる通常の体装備で出てほしいです♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土日はあまりインできなかったのですが、メンバーさん達と「蟹ミソ」集めを
 
 
していました。今回のイベントで水着を20着集めるというのが目標なのですが、
 
 
あとちょっとで達成します。またまたメンバーさんにお願いして蟹討伐!
 
 
 
ハードモード

ギルパテ

アド姉!おパンツ丸見えよ( *´艸`)♡
 
 
 
 
 
蟹はハードモードでもそこまで強いボスではありません。
 
 
メンバーさん達とおしゃべりしながら蟹ミソを狙っていると、これまた
 
 
思わぬものがドロップ 👇
 
 
1周年ボックス
 
 
 
 
私を含めメンバーさん全員がその存在を忘れていたBOXですw
 
 
そしてその場でBOXを開けることに 👇
 
 
 
ドキドキ( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ガーン・・・
 
 
 
 
出来ればヌーレ◇や翡翠鳥◇が出てほしかったのですが、世の中そんなに
 
 
甘くはないですよね~(・_・;)
 
 
でもみんなでワイワイ出来たので、と~っても楽しかったです♬
 
 
 
 
 
あっ、この時のメンバーさんに「杖拳」さんがいたのですが、すっごく
 
 
強かったです!
 
 
ハードモードで討伐10秒
 
 
 
私は両手剣で参加したのですが、全く歯が立ちませんw
 
 
 
ん~、シェルブレイク強し!!!
(サソリ相手には21万ダメージが出たそうですw)
 
 
 
 
両手剣にも何かこれ!というスキルの修正をして~~~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、私は壁ちゃん用にゼーガ◇が欲しかったのですが、全然でないのです。
 
 
するとメンバーさんがなんと◇をくれました!
 
 
 
♡天使コンビ♡

ゼーガ◇

ありがとうございまする~♬
 
 
 
 
 
よ~しっ!今週もまたがんばろ~っと(#^^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
スミスをお持ちの皆さま、イベントの祝装備系が作れるのは今週が
 
 
最後ですね!(確か・・・)
 
 
私もラストスパートをかけ、60本ほど杖を作りました。
 
 
スロ蟻 基礎値+8
 
 
今回の中で一番よかったのは上記の杖です。
 
 
木曜日までメダルが出る!?と思うので、もう少しメダルをGETして
 
 
今度は魔道具でも作ってみようかな~w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 






2 件のコメント:

  1. 天使だと思ったら間違いなく天使だった件

    返信削除
    返信
    1. しつこく天使になると言って、狙ってました(笑)

      削除