2016年8月12日金曜日

モエナの夏休み🎵

皆さまおこんにちは~🎵









皆さま夏休みは満喫されてますか!?


学校が休みの方やお盆休みに入った方がおおいのかな( *´艸`)


私の仕事は夏休みやお盆休みが無いため、いつもと変わらない日常を


送っておりますw







昨日はアバターの天使の羽が欲しくてガチャの11連を1回引いてみたのですが、


やっぱりまだ当たらない ・ ・ ・ 


でも代わりにこれが当たりました👇


8月15日までの限定アバ
 
 
 
 
おっ!?トーラムには珍しく、普段着のアバです♡
 
 
麦わら帽子と合わせると、本当に夏休み感がすごいですよね~(*´▽`*)
 
 
天使の羽は当たらなかったけど、とりあえず満足w
 
 
 
でもまだまだモエナはあきらめないわよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は強さより見た目に力を入れています。
 
 
この間までピンクナースだった両手ちゃんも、デニムのショートパンツに変更🎵
 
 
メンバーさんには前回・前々回のブログに載せた私の私服に似てるね~と
 
 
言われました♡♡♡
 
 
こんな感じで私服っぽい装備がもっと増えるとうれしいのにな(*^^*)
 
 
左 : モエナ   右 : ※昴※さん

♡水着美女達♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後はね~、ちゃんと連戦もしてます♬
 
 
 
ゼーガイージー

この時はまだピンクナースちゃん♡

この氷が物理には厄介なのよね~
(攻撃HP回復が遅れる為)

ゼーガの色変わった?
 
 




 
壁ちゃん用にゼーガ◇が欲しいのと、鎧用にメギストン◇が欲しかったので
 
 
メンバーさんを強引に拉致して倒してきました。
 
 
でもなかなか出ませんね~。ノーマルだとそこそこ◇が出るようなのですが、
 
 
HPが異常に高くなるし時間がとってもかかります。とりあえずゼーガ◇は
 
 
街で買っちゃうかなwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後、今月の色武器で濃ピンク1がドロップするとのことで「コロンオヤブン」を
 
 
倒してきました。
 
 
アルティメット

♡ギルメンさんと一緒♡
 
討伐時間 : 0秒
 
 
 
私は何も出ませんでしたが、ギルメンさんには濃ピンク1の杖が出ました!
 
 
おめでと~( *´艸`)
 
 
 
悔しくなんかないわ!
(超うらやましいだけw)
 
 
 
 
 
 
よ~しっ!あとは8月18日までの期間限定杖を作るためにラストスパートね♬
 
 
75イージー
 
 
金メダルを集めるのに一番効率がいいのは、ドロアップ系の書を使って
 
 
イージー高速回転するのが一番だと思います。
 
 
でも書には限りがあるのでロア悪夢結晶集めでも使いたいし、色々
 
 
悩みますよね~(*´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
皆さま「ポケモン GO」はされてます??
 
 
私も流行に乗りインストールしたのですが、家の周りには「ポッポ」と
 
 
「キャタピー」しかいなかったので、すでにアンインストールしてますw
 
 
 
なのでTwitterでフォロアーさんが捕まえたポケモンを見て楽しんでいたのですが、
 
 
リンゴ騎士団の前ギルマスがこんなモンスターを捕まえていました👇
 
 
なにこの不細工なポケモンは・・・
 

 
全ギルマスは毎日私のパンツチェック(トーラム内)を行っているような
 
 
ド変態でしたwww でも基本ちゃんとした大人なので、今でも
 
 
Twitter上でのお友達♡♡♡
 
 
 
 
こんな仕打ちをされても私はめげないわ!
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿