2016年8月1日月曜日

夏装備完成!あと私の日常🎵

皆さまおこんにちは~♬










私の住んでいるところもようやく夏らしい気温になってきました


土日はいつもの様にお買い物に行ったり岩盤浴に行ってきたのですが、


外を歩くのはつらいですね~( ;∀; )


でも夏バテなんかに負けないわ!







さてさて、私は前回のブログでお伝えしていたように「水着染色」に


力を入れていました。いろいろ悩んだ結果、出来上がったのがこちら👇


サマーウェア 重量化
 
 
 
 
うん!かなり夏っぽくていいわね♡♡♡
 
 
3カ所に色を入れようかと考えたのですが、色情報3番目は結局なにも
 
 
色を入れませんでした。
 
 
 
3番目の色情報無し

3番目の色情報 青
 
 
 
 
微妙な違いがわかります?腕のブレスレットと胸元のアクセサリーの色が
 
 
変わります。そして今回のコーデを考えると、何も色を入れないのが似合うという
 
 
結論になり、このままで行くことにしました( *´艸`)
 
 
 
 
 
蛍光色はかなり目立つ装備になるので、街でも浮いた感じになってしまいましたがw
 
 
あとは水着に合わせて「麦わら帽子」も染色しました。
 
 
色情報 白1・白2・蛍光緑3
 
 
 
麦わら帽子は色情報1で全体、2が周りのリボン、そして色情報3で
 
 
花が染まります。いつドロップしたかは全く覚えてませんが、倉庫に蛍光緑3が
 
 
入っていたのですぐに染色♬
 
 
 
 
 
 
しばらく魔職ちゃんはこの見た目で行くわよ~(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、両手剣ちゃんの見た目も久しぶりに変えました。
 
 
ライトアーマーのアバをずっと使っていたのですが今回の装備で
 
 
ナースになれると聞いたので、本職がナースの私はぜひともチャレンジしたい所!
 
 
 
♡ピンクナースちゃん♡
装備の名前は何だったかな!?
新鎧の軽量化ですw
 
 
 
 色情報1 → ミラクル産
 
 色情報2 → マーセ産
 
 色情報3 → 何産かは忘れましたw
 
 
 
こんな感じで染色しました。色情報3はとっても悩んだのですが、倉庫に入っていた
 
 
薄いピンク色を使いました。女帝産のピンク3も試しましたが、少し色が濃かったので
 
 
断念。金コリン産の服だったかな??最近色情報がいっぱいありすぎて
 
 
限定品はどんどん忘れてますwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね、まだまだ水着を作りたくて蟹をいじめてきました(*´Д`)
 
 
ハードモード

ギルパテ

ギルパテ
 
 
 
この他にも何回かギルパテを組んで蟹を倒してます。
 
 
難易度ノーマルだと全然蟹みそは出なかったので、ハードモードでチャレンジ♬
 
 
ハードはノーマルとそんなに変わらないので倒しやすいです。
 
 
でも色武器が出るルナモードになると、一気に蟹が強くなったので
 
 
蟹みそ集めには向いていませんでした ・ ・ ・
 
 
 
 
しばらく倒しているとこちらがドロップ 👇
 
 
蟹◇
 
 
 



◇欲はゼロ%だったのでドロップしたのね ・ ・ ・ 
 
 
蟹◇は両手には使いづらいので、これを売って蟹みそに変えちゃおうと
 
 
思います~~w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にもう一つ。両手に使えそうな◇「メタルスティンガー」が欲しくて
 
 
メンバーさん達と一緒に倒してきました。
 
 
よ~しっ!頑張るわよ!!

エリア2?二つ目の砂漠マップで討伐
 
 
 
 
このレアモブはあんまり強くないので、壁無しの火力ごり押しパテで倒せます
 
 
私は両手剣のテンプレコンボで挑んだので、赤床もほとんど手動回避ができます。
 
 
一番の問題は眠気との闘いかな??w
 
 
いつの間にか3体狩りに・・・
 
 
 
メンバーさん1人に◇がドロップしたので、とっても楽しかったです(*'ω'*)
 
 
よ~しっ!私も2個ほど◇が欲しいので、また狩りに行くわよ🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 

 
 

2 件のコメント:

  1. 始めまして♪
    最近ギルドをつくったばかりの者です(*^-^*)
    水着の染色かわいいですね❤
    重量化の水着もいいかんじ!
    私も欲しくなってきました(笑)
    今後楽しみに読ませていただきます(*^-^*)

    返信削除
    返信
    1. ちささんへ🎵
      初めまして!モエナと申します。ギルドを作られたのですね!ギルマスはいろいろ大変なこともありますが、やっていて充実感があると思います。気の合う仲間がいっぱい増えるといいですね(*´▽`*)
      これからお互い頑張りましょ!!!

      削除