2016年7月9日土曜日

ギルド感と連戦の日々~🎵

皆さまおこんにちは~🎵








今日も私の住んでいるところはいい天気(#^.^#)


でも明日辺りから少し天気が崩れるのかな??


今日も庭でバーベキューをやろうと思っていますが、私にはお友達がいないので


いつも旦那と2人バーベキューwww


食べることに徹しないとね♡








先日町でボ~っとしていると、ブログを見ていただいている方に声をかけていただきました!


両手剣がとっても似合うオシャレさん♡
 
 
 
とっても物腰が柔らかく、丁寧なかたでしたね( *´艸`)
 
 
私は人見知りなので、自分から声をかけることはほぼありません。なので
 
 
こうやってお話してくれる方はとってもありがたいのですwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、相変わらず私は連戦の日々を送っています
 
 
翡翠鳥にも良くいくのですが、なんとなく倒し方がわかってきて壁の立ち回り方法も
 
 
だいぶ慣れてきました。
 
 
たまひよ?ひよたま?
 
 
 
このボスはHPがほとんどなくなるまで怯み、転倒、気絶は使えないので
 
 
一か所に固定するのはほぼ無理です。でもある程度動きを制限しないと
 
 
魔職のストームが当たらないので、上記のテントの間で行ったり来たりして
 
 
翡翠鳥が遠くへ飛んでいかないように気を付けます。
 
 
コンボも特に設定せず、プロボーグでターゲットを維持して赤床は基本手動回避!
 
 
HPが高いV壁でも棒立ちでは結構死ぬ確率が高いからです。
 
 
連戦して翡翠鳥の動きが読めてくれば、なんとな~く状態異常を使わなくても
 
 
テントの間にとどめるコツがわかるはず!(それでも遠くに飛ぶことはよくある)
 
 
壁は知識ももちろん必要ですが、一番大切なのはボスに慣れるという事ですね~
 
 
 
よしっ!これからどんどん翡翠鳥の練習をして、私の薄壁ちゃんを鉄壁ちゃんに
 
 
してみせるわ p(*'ω'*)q
 
 

 
ノーマル翡翠鳥
 
 
最後の方まで転倒や怯みを与えないと、1分を切ることも出来ました♪
 
 
条件さへ整えばそんなに苦戦することは無いのですが、その条件を整えるのが
 
 
大変なのよね~w これからもみんなで楽しく翡翠鳥をぼっこぼこにしてやるわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと休憩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはヌーレ連戦にも連日行っています。メンバーのヌーレ仮面をGETするのが
 
 
目的なのですが、ヌーレの連戦はすごく好き♡♡♡
 
 
壁の立ち回りが確立されていますし、マップにある柱へ固定すれば動き回ることは
 
 
少ないからです。
 
 
連戦前のおしゃべり🎵
 


いつもは壁ちゃんで連戦しているのですが、この日は久しぶりに魔職ちゃんで


チャレンジ!

久しぶりに登場の火力魔職ちゃん

よしっ!みんな頑張るわよ!
 
インパクトストームしかコンボは使えませんw
 
 
 
結構連戦をしていたのですが、最後の方はほぼ寝てました(・_・;)
 
 
壁に向かって走り続けていたり、ストームを打つ間隔がものすご~く長かったり・・・
 
 
しかもラストで気付いたのですが、この時インパクト+ストーム(連撃)で
 
 
戦ったいました( ;∀;)コンボの設定すら忘れていて、皆さま本当に
 
 
すいませ~ん ・ ・ ・ 
 
 
 
すいませ~んの図
 
 
目的の物をGETするまで、これからもヌーレに行こうね♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた最後になってしまいましたが、私のギルド感についてです
(どうでもいい!??w)
 
 
 
ギルドを立ち上げて1年近くたつのですが、それまで色々なメンバーさんがいて
 
 
入れ替わりも多々ありました。基本的に大型ギルドにするつもりはなく、
 
 
気の合う仲間でワイワイやるのが私の理想。でもギルドは人とのつながりで
 
 
画面の向こうには必ず一人の人間がいるのです。
 
 
相手を思いやる気持ちが何より大切ですよね~(#^^#)
 
 
 
そして一度ギルドを抜けた方に関しては、出戻りをお断りしていますw
 
 
どんな事情があろうとも今まで出戻りは全てお断りしてきたのですが、それには
 
 
理由があります。
 


長く一緒にいたメンバーには思い入れもあるし、ずっと一緒にいたいな~と


思ってます。しかしギルドを抜けると残されたメンバーは少なからず悲しい


思いをしているはず・・・。戻ると言ってくれるのはうれしいのですが、


おそらく一度抜けた方は戻ってきてもまた抜けますww


みんなに辛い思いを何度もさせたくないという気持ちから、断固として


出戻りはお断り♪  厳しいかもしれませんが、ギルドマスターは


ある程度嫌われ役にもならなきゃ務まらないと思っています。


今いるメンバーを何より大切にする!これがリンゴ騎士団の方針よ♡


嫌うなら私を嫌ってね( *´艸`)♡




















【おまけ】


前回のブログで「ジェイドバード」の染色に挑戦した様子を載せました


そしてかなり納得がいくものができたので、ロビーの染色グループへ初投稿!


 
 
 

かなり緊張しましたが、多くの方に反応していただきとってもありがたかったです♪


(`・ω・´)bの数も35とびっくりw



また何か作ろうかしら♡







それでは皆様、またです!!!!

















 

0 件のコメント:

コメントを投稿