2016年7月6日水曜日

出来た!翡翠鳥の魔道具!!

皆さまおこんにちは~🎵









なんだか今日は寒いな~


暑くなったり急に寒くなったりで、風を引いちゃいそうです


それでも変わらず元気にトーラムインよ( ^ ^ ♪






昨日はまたまたしつこく「翡翠鳥」に執着していました


ノーマルモード
 
 
 
私はどうしても欲しい装備があると、すごく執着してほかの事は全く
 
 
やらないという事がよくありますw
 
 
 
 
またまたメンバーさんを強引に拉致して翡翠鳥のノーマルモードへ!
 
 
ギルパテ
 
 
 
いつも私のわがままに付き合ってくれて本当にありがとうございます~♡
 
 
前回のブログに書いた、「ダメージ50%カット」にならないように
 
 
怯み・転倒・気絶を最後の最後まで使わずに連戦。
 
 
すると一昨日までとは違い、倒すのが楽ではありませんか(   ゚ Д ゚ )
 
 
 
 
これを発見した方はすごい!尊敬しちゃいます!
 
 
 
でもやっぱり火力さんが3人と壁(タゲ取り)がいると楽ですね~
 
 
理想としてはV壁1人、土杖2人、自動弓等の物理職1人がいいのかな!?
 
 
壁のコンボはよくわからないので、とりあえずプロボーグでターゲットを維持して
 
 
ボスのHPがわずかになったらみんなで部位破壊をしていました。
 
 
異常状態にさせない拳盾のコンボを考えなきゃ・・・(*'ω'*)
 
 
ずっこけプロボ~グ♬
 
 
たまに破壊のタイミングをミスして討伐してしまったり、異常状態にさせすぎて
 
 
火力さん方がバタバタ倒れてしまうこともありましたが、それでも翡翠鳥に
 
 
事故は付き物です。それも楽しみながらみんなでワイワイやるのが
 
 
一番ですね~♡♡♡
 
 
 
そしてようやく私の求めていた魔道具「ジェイドバード」がドロップ♪
 
 
性能は・・・不思議な感じ
 
 
 

長かった・・・。私のわがままにずっと付き合ってくれたメンバー様、本当に
 
 
ありがと~~~~~(*^▽^*)♪
 
 
 
そして見た目はこちら 👇
 
 
見た目は緑ベース
 
 
よしっ!ここからが私のやりたかった事よ♡
 
 
魔道具 黒2

ジェイドバードへ黒2を移植
 
 
 
ん~、結構黒い羽根になったけどちょっと緑が気になるわね~(*´з`)
 
 
という事で、先月マーケットで安売りをしていた魔道具の薄黒3を移植!
 
 
性能:ドロップ産エンプレスソウル
見た目:ジェイドバード
染色:黒2、薄黒3
 
 
 
おおっ!思った通り綺麗な黒い羽根になってくれました♪
 
 
見た目 : 非戦闘時

後姿
 
 
なかなか珍しい魔道具になってくれたと思います。ジェイドバードは染色1の
 
 
部位が羽根の付け根なのですが、これは元々金色っぽい感じになっているので
 
 
黒と金で高級感が出せたと思うのですw
 
 
戦闘時の見た目
 
 
ん~・・・。戦闘時の見た目はちょっと残念です。画像ではすっごくわかりづらいのですが
 
 
薄く灰色の羽が開いています。今後は薄黒3ではなく本当の黒3が出たら
 
 
移植をするしかないわね!
 ※調子に乗ってロビーの武器染色グループに出しちゃおうかしらw
 
 
 
これでとりあえず私の目標は達成できたので、これからはもっとみんなのお手伝いを
 
 
頑張るわ(*^▽^*)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
撮影場所 : 宇宙
 
 
 
昨日ギルパテで番犬へ誘ってもらったのですが、行ってみるとと~っても
 
 
怪しい方がいる ・ ・ ・ 
 
 
でもすっごくオシャレだと思うの♡ 
 
 
パンツの色やアフロの色、仮面の色w 私ももっとオシャレさんを目指すわよ!
 
 
今一番欲しいな~と考えているものは、デニムのショートパンツ( *´艸`)
 
 
それに近いような装備は無いかな??
 
 
もしこれが近いかも!という情報をお持ちの方はぜひ教えてくださいまし~♬
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿