2016年7月27日水曜日

やっぱり染色は楽しい🎵🎵

皆さまおこんにちは~♬








今日は久しぶりの雨!庭の花や作物にとっては恵みの雨ね~🎵


普段あまり水やりをしていないので、この雨は貴重ですw


それでも何とか育ってくれているトマトやジャンボシシトウちゃん


早くおっきくなってね~( *´艸`)







昨日は街でぼ~っとしていると、またまたブログを見ていただいている


ありがた~い方から声をかけていただきました!


私のブログは攻略をしているわけではないし、私自身特に強いわけでもありません。


それでも見てくれる方がいるのは本当にありがたいことです♡♡♡


ブログをはじめて1年以上たちますが、よくここまで続いているな~と


本当に思ってますwww




♡遠い目をしているオシャレさん♡
 
 
 
 
街で声を掛けられていつも思うのですが、皆さまグラフィックをオンにしている方が
 
 
多いのかな!?? 私は常にオフにしているので、フレさんとギルメンさんしか
 
 
見えませんw たまにオンにすると面白そうだからやってみよ~っと(#^^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、私は久しぶりに壁ちゃんの見た目を変えたくて染色をしました。
 
 
以前はアサシンのアバ(上)にお雛様のアバ(下)をつけていたのですが、
 
 
ちょっと飽きちゃったから私の好きな水色系でまとめてみました🎵🎵
 
 
 
見た目:格闘着(重量化) 染色:水色1・2・3
 
               水色1 ⇒ ラヴァーカ産
               水色2 ⇒ アニバーサリーイベント75産
               水色3 ⇒ アルコイリス産
 
 
 
イモムシちゃんの完成~~~!
 
 
これはこれでいいのですが、もうちょっとスマートな壁ちゃんにしたいので、
 
 
足のイモムシ部分はアバでごまかしましたw
 
 
ライトアーマー(下衣)
 
 
 

水色というよりはエメラルドグリーンに近いかな??


それでもかなりお気に入りの装備となりました(’*'ω'*)


そしてついでに拳(中身はドリル)の染色も行い、水色1・黒2を付けました!


しばらくはこの見た目で壁を頑張るわよ🎵🎵






そう言えば今回の装備合成で「中身」「見た目」「色1」「色2」「色3」の5か所を


希望通りに作ったのですが、3か所確合成パラが居ればアイテム8個で


完成します。


【例】

 中身      ⇒  1個
 見た目    ⇒  3個
 色情報1 ⇒   2個
 色情報2 ⇒   1個
 色情報3 ⇒   1個

 合計     8個


上記のアイテムがあれば5回の3確合成で全部指定品が出来上がります。


あと上記の必要個数はあくまで一例なので、アイテムのレア度によって


見た目を1個にして色情報2を3個にしてなど、工夫が必要です。



もし合成が必要な場合はいつでも言ってくださいね(#^.^#)



喜んで向かいます!もちろんお代はいりませんです~~♡♡♡








そして最近また染色熱が出てきたのですが、今気になっている装備は


イベント装備のなんとかアーマーwww
(名前は忘れました)


メギストン◇を使って鍛冶屋で作るみたいなのですが、かなりレア度の高い


装備になっています。おそらく次のアプデでアニバーサリーイベントの


レベル100ボスが開放されると思うので、その時にメギストン◇が


出やすくなるのかな!???


1着でもGETしておけば満足なのです♡♡♡



















レアヌーレ

通常ヌーレ
 
 
 
 
どこが違うかわかります!???
 
 
詳しくはこちらへ 👇 
 
 
 
「SUBAROOM」
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿