2016年7月25日月曜日

完成!祝両手剣Ⅲ🎵あと私の日常🎵

皆さまおこんにちは~🎵








今日もいい天気(*'ω'*)


今流行りの「ポケモン ゴー」でポケモン探しに行く人も多いのかな!?


私も一応流行に乗ってインストールしてみましたが、家と職場の往復しか


しないので全くポケモンが捕まえられませんでした。


捕まえたのは家の庭にいたポッポぐらいかな??


1日でアンインストールしちゃいましたwww







さてさて、前回の愚痴ブログで両手剣を破壊してしまいましたが


そのショックで衝動買いをたくさんしちゃいましたw


両手剣 黒2染め
 
 
 
前回の残ったお金をすべて使い果たし、色武器を買ったのです。
 
 
 
これで破産だけど、あのショックから立ち直るにはお買い物をするしか
 
 
思い浮かばなかったのですww
 
 
 
 
そして私の大好きなリノアさんがなんと両手剣を作ってくれました!!
「リノアのトーラム日記」



と~っても強い剣で、私にとって初めて基礎値+9のスロ蟻両手剣♡


これは絶対に消滅させるわけにはいかないので、精錬値はBでストップ♬



クリダメ両手剣 ピンク1・ピンク2染め
 
 
 
 
本来火力を上げるためにはSTRとクリダメの強化が望ましいのですが、私の
 
 
装備を考えてクリ率を100にするためには、武器にもクリ率10が不可欠です。
 
 
この両手剣は私の宝物ね( *´艸`)♡
 
 
♡女神さま~♡
 
 


本当にありがと~~~~🎵🎵🎵























あとはね~、久しぶりに「輝く紳士」へギルパテで行ってきました。


このマップ懐かしいな~


光るおっさん
 
 

私はこの変態紳士が出た以降に壁パラを作ったので、今回初めての


壁役参戦。 使用したコンボはこちらです 👇


 【拳盾】

 ① スマッシュ+ヘビースマッシュ(充填)+ソニック(連撃)+サンク(迅速)

 ② ソニック+スマッシュ(充填)+シールドバッシュ(迅速)



上記の2種類を使いました。まずはヘイト稼ぎの為に①のコンボを使用し、


それ以降は②のコンボを連発。紳士は回避がとても高くアヴォ率もすごいので、


状態異常にさせられるのはほぼ運です。それでも何とか壁役をこなすことが出来て


楽しかったです(#^.^#)



何も出なかった腹いせに、当ギルドの変態マスターへ八つ当たりw
 


















♡ 夏ね ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
私はギルド迷宮が苦手なので、ほとんど足を踏み入れることはありませんw
 
 
でも久しぶりに迷宮の状況を見てみると ・ ・ ・ 
 
 
 
1000階到達済み!
 
 
 
びっくりしましたw ギルメンさんがいつの間にか1000階へ到達していた
 
 
みたいです( ゚Д゚ )
 
 
凄いですよね~🎵私には無理ですwww
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 

 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿