2016年7月22日金曜日

もうイヤ~~~~~!!

皆さまおこんにちは~🎵








今日は私の愚痴ブログです( ゚Д゚)


何の内容もないので、愚痴好きの人だけ見てくださいねwww






その愚痴というのは「精錬」についてです。


今回のイベント装備で私は祝杖Ⅲの量産をしているのですが、私のメインパラは


両手剣です♬




βの初期から杖スミスをしているのでそのまま頑張っていますが、実は


あんまり作った杖を活用してませんwww



今回メンバーさんがくれた祝両手Ⅲをどうしても精錬Aにしたくて


頑張ってみたのですが、結果はこちら 👇


ドキドキ( *´艸`)

バキッ!!!
 
 
 
 
ガ~~~~ン ( ゚Д゚)
 
 
危険度6はそんなに悪い数字ではないと思うのですが、見事に装備が
 
 
お亡くなりに ・ ・ ・  。
 
 
 
 
とてつもない精神的ショックを受けていたのですが、この気持ちを晴らすには
 
 
もういっかい精錬Aにチャレンジして成功させるしかないわね!
 
 
 
 
っということで、資材をなげうって再チャレンジ 👇
 
 
ドキドキドキ ・ ・ ・

どぉわ~~~!!!!
 
 
 
 
やってしまった ・ ・ ・ 。
 
 
 
大事な両手剣が2個もお亡くなりに (・_・;)
 
 
 
 
今回の損失は、両手剣そのものだけではなく、オリハルコン、高純度オリハルコン、
 
 
超・魔法の金槌がいっぱいなくなったため、すべての損失額を合わせると
 
 
軽く500万は超えます。
 
 
 
 
以前両手剣のカリスマブロガーさんが精錬で800万失い、トラウマになったと
 
 
言っていましたが、すっごく気持ちがわかりました ・ ・ ・ 
 
 
 
 
 
 
昨日はショックすぎてTwitterやギルドチャットでぼやきまくり、みんなにとっても
 
 
迷惑をかけました。そしてふて寝をするしまつwww
 
 
 
 
 
でももう昨日の事なので、今日は忘れてます(*´Д`)
 
 
また今日から精錬Aを目指して頑張るわ!!!!
 
 
今までだってずっとそうしてきたじゃない( *´艸`)♡
 
 
 
 
 
 
よしっ!今日のブログはここまで🎵
 
 
 
 
 
モエナはどんなにつらいことがあっても、大切なメンバーがいる限り
 
 
頑張り続けるわ♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、まったです~!!!!
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿