2016年7月15日金曜日

1周年記念イベントに行ってきたよ~🎵

皆さまおこんにちは~🎵








暑い!暑い!!暑い!!!


でもクーラーは体が冷え切ってしまうのでめったに付けません


海とかプールに行きたいな~(*'ω'*)


去年水色のかわいい水着を買ったけど、まだそれを着て出動していませんwww








さてさて、昨日はトーラム1周年記念のイベントが始まりました♬


細かく内容を説明するのはめんどくさいので、トーラム内のお知らせを見てね♡


一番手前のゴブリン的な敵は何?
 
 
 
今回のイベントで記念ボス周回があるのですが、昨日はひたすらメンバー様たちと
 
 
連戦してました。
 
 
手前 : アフロ女神さま♡

バッタバタ!
 
 
 
レベル75のボス周回でも人数が3人以上いればそんなに苦戦することは無いと
 
 
思います。でも一番奥にいるヌーレもどきが厄介で、場外に落としてくる ・ ・ ・ 
 
 
それさへ気を付ければサクサク周回( *´艸`)
 
 
たとえ全滅したとしても街に戻ればまたすぐここに来れますしね~w
 
 
おそらく皆様のギルパテでもあったかもしれませんが、ボスの名前が特徴的なので
 
 
皆でいじりまくってましたwww
 
 
漂白剤さま~~
 
 
ボスいじり死が何度もありましたが、やっぱり連戦はお話ししながらじゃないと
 
 
つまらないです♡
(寝落ち率100%UP)
 
 


そして他のギルパテも連戦に来ていたので、ギルチャがカオス状態にwww


スクショは撮り忘れましたが、やっぱりみんないじる内容は同じなんだな~って


思ってうれしかった( *´艸`)


いっぱいいる♡
 
 
ぼろかすボスの事をいじりながら連戦していると、色服がドロップ 👇
 
 
レベル75のボスより

水色服 2
 
 
 
以前桜イベントでも水色服2が落ちたな~と思ってましたが、比べてみると
 
 
実は色が結構違いました。
 
 
桜イベントドロップ 薄水色服2
 
 
 
 
この違いが分かった瞬間、水色マニアの私が興奮しはじめたのです(*´Д`)ハァハァ
 
 
だって私がβの頃からず~っと待ってた色なんだもの♡♡♡
 
 
当ギルドに長くいる方は知ってると思うwww
 
 
 
 
これは連戦するしかないわね!!!
 
 
 
ギルパテ2

ギルパテ3

お疲れ様でござりました~♬
 
 
 
 
皆に協力してもらい、昨日はひたっすらイベント連戦。楽しかったな~♡
 
 
でも色付き装備は上記の1個しか落ちませんでした。
 
 
よしっ!また「イベントの鬼モエナ」になっちゃうねwww
 
 
 
 
 
あと今回のイベントはかなり好みがわかれると思います。
 
 
スミスをされているかたは鬼のように通うし、されていない方はただの見た目
 
 
装備を集めるイベント ・ ・ ・ 。 なかなか万人受けするイベントは
 
 
難しいですよね~( ;∀;)
 
 
1周年の祝杖Ⅲ
 
 
昨日連戦した素材をすべてつぎ込み、杖を13本作りました。(金メダル260枚)
 
 
制作レベルが75?と高い杖なので、ほとんど失敗します。
 
 
なんとか成功スロ蟻ができましたが、今後作り続けていくにはかなりの
 
 
気力と根性が必要www
 
 
そして一番気になるのは「1周年の祝杖」という名前ね!
 
 
もっと名前を考えてほしかったわ~(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿